
本日、受け取りました!想像していたよりもかわいくって、満足です!とても気に入りました(^o^)機会がありましたら、またよろしくお願いしますm(__)mありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません。 こちらの都合で速達での注文だったのですが、すぐに連絡を下さり対応してくださいました! 思っていた以上に早く届いて、すごく助かりました! ありがとうございました :にこ:
無事手元に届きました♪ 上の子の時から利用させてもらってます。 今回もとてもかわいいです(≧∇≦) オマケまでつけていただきありがとうございました〜 またオーダーさせていただきます〜
★アイロンいらず★布シールお名前ゼッケン 3種サイズセット
ありがとうございました!