ママ★ときどき★Name&Photoグッズ作家
ありがとうございました!
何度もリピートしています。 丁寧な対応、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビュー大変遅くなりました💦 リピートです!! 付けるのも簡単で、名前も見やすくて、とても助かっています✨ また、お願いしたいです🤗
今日届きました。 質問にも丁寧に答えていただき、イメージができました。 ありがとうございました!
無事届きました!迅速な対応ありがとうございます!
丁寧に作って発送も早くたすかりました。 また何かあったらお願いします
デザインが好きで、リピートしました(^-^)v 迅速かつ丁寧な対応で満足です♪ またお願いしたいと思います☆ ありがとうございました♪
商品無事に届きました♪100均の水着用ゼッケンで失敗し、今回初めて購入させていただきました。 早速付けましたが、説明書通りに行えば水着、水泳帽どちらにも簡単に接着できました👏 可愛いし、大満足です!ありがとうございました。
今回はありがとうございました! まだ貼ってないのですが、頑張ってみます
使い勝手がいいので、何回かリピートしています。迅速な対応、ありがとうございました(^^)
★<お差額専用ぺージ>
ありがとうございました!