
去年は購入できず、ずっと憧れてました。 柄もキチンと考えられているので、めちゃカッコイイです。縫製も丁寧で、いつもクォリティの高さに感動します。ありがとうございました♡
この度はカーゴパンツ やアロハシャツなど、たくさんお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 高い評価、レビューにも感謝しております。 お洋服をカッコよく着飾ってもらえたら嬉しいです! また気に入ったものなどありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に私のところに届きました✧* さっそく、くまさんに着せてみたらサイズの方は大丈夫でとても可愛くて似合ってます♡ くまさんもとても喜んでいる感じがしました(人´ω`*)♡ ずっと大切にしたいと思います✧* 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。:°ஐ♡*
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 くまさん用との事でしたが、サイズも合い気に入っていただけて嬉しいです。 高評価、レビュー大変感謝しております。 こちらこそ、ありがとうございました。
とても嬉しいレビューを書いていただき、感謝いたします。 手に取った時にワクワクできるような作品を作れたらいいなと思っています。 今後も喜んでもらえますように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
melmoh.様 こんばんは😊 本日無事に届きました✉️ とっても可愛い💕ですー😆 凄く丁寧に仕立てられた素敵なTシャツ、購入出来て本当に嬉しいです‼️ 質問させていただいた時も、とても丁寧にご対応してくださりありがとうございました☺️❤️ ぜひぜひ、また購入させていただきたいです😊 新作、楽しみにしております🍀
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。 高評価と嬉しいレビュー、感謝致します! 今後とも気に入ってもらえますよう努力してまいりますので、よろしくお願い致します。
この度は複数お買い上げいただき、誠にありがとうございました。 高評価レビューも感想致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
この度もお買い上げいただきありがとうございました。 今後も気に入ってもらえますように努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 高評価とレビューもいただき感謝致します。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビュー感謝致します。 新作気に入っていただけるように頑張ります。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューとても嬉しく思います。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
アロハシャツ ボタニカル柄クリーム 20cmぬいぐるみ用 kpopdoll
商品受取りました。 丁寧な作りに満足です。 ありがとうございました。