
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいいお洋服が届きました! ぬいぐるみに夏服を探していて、サイズもぴったりマリンルックでお出かけ楽しみです♡ 素早いご対応ありがとうございました!!
この度はお買い上げありがとうございました。 高評価、レビューも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
商品が届きました!! この度は非常に迅速かつ丁寧な対応で、気持ちの良い取引ができました。 とても細かくて丁寧な作りで、さっそくうちの子にも着せてみたんですが、ピッタリですごく可愛いです^ ^ また可愛いお洋服を購入させて頂くかと思いますので、よろしくお願いいたします。 素敵な商品をありがとうございましたm(_ _)m
高評価、レビュー誠にありがとうございます! 大きさも合っておりましたようで、良かったです。 今後も気に入っていただけるようなものを作ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
本日、シャツとパンツが無事に届きました! この夏に着せてあげたい服を探してるところ、ステキな商品に出会えてとても満足しております♪ 小さいのにしっかりした作りで感動しました!この度は、誠にありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 嬉しいレビューにも感謝しております。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
細かいところまで丁寧に作られていて、ほつれなども無く本当に綺麗な仕上がりのお洋服でした✨さっそく20センチサイズのぬいぐるみに着せてみましたがぴったりでとても可愛いです! ステキなお洋服をありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価、嬉しいレビューも感謝いたします。 かっこよく着せて楽しんでもらえたら幸いです。
とてもかわいいジャケットをありがとうございます!とても気に入って早速着せています。小さいのに丁寧に作られています!!しかも迅速に配送してくださり丁寧に対応していただきいつも感謝しています。是非また宜しくお願いいたします!!
この度はお買い上げならびに嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて大変感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
この度はminneサイトでもお買い上げいただき、ありがとうございます! 気に入っていただけていつも感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました! 本日 無事 届きました! また、素敵な作品が出来そうです! ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 リピートお買い上げありがとうございました。 作品制作、頑張ってくださいね。

本日無事に手元に届きました。 迅速に丁寧に対応してくださいました。 届いた商品もとてもきれいで、何度も眺めてはどんな風に使おうか、ワクワクしています。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございます。 気に入っていただき嬉しく思います。是非作品作りにご活用下さい。レビューありがとうございました。
20cmぬいぐるみ用 ヒッコリーデニムパンツ kpopdoll
今回も可愛い商品をありがとうございました(*・ω・)♡ またよろしくお願いいたします^ ^