
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューにも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
受け取りました☺️ サイズもぴったりでとてもかわいいです(*´˘`*)♡ 初めてのお人形で、初めて購入した服です! 大切に致します。ありがとうございました🎶
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューにも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
この度も可愛いお洋服をありがとうございます♡ これから来るぬいちゃんのお洋服の準備をしています。melmoh.さんのお洋服は可愛いのでぬいちゃんに着せるのが楽しみです。この度はありがとうございました。
こちらこそ新しいぬいちゃんの為に、お買い求めいただき誠にありがとうございます。 評価やレビューにも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 高評価とレビューにも感謝致します。 可愛く着飾って楽しんでもらえたら嬉しいです! また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
高評価とレビュー大変感謝致します。 この度もお買い上げいただきありがとうございました。
待ちに待ったアロハシャツが届きました。いつもながら綺麗で丁寧な縫製は言うまでもなく、小さなボタンホールまでついていてホント可愛いアロハシャツです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
こんばんは。無事にお品物を受け取りました(〃▽〃) とても丁寧に作られていて感動しました! ぬいぐるみが更に可愛くなり嬉しいです♡ 大切にさせていただきますね(*ノωノ) この度は本当にありがとうこざいました(●´ω`●)
この度は 「melmohのぬいぐるみ服 」をお買い上げいただきありがとうございました。 嬉しいレビューも頂き大変感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
商品が届きました! 今回も可愛いお洋服をありがとうございました^ ^ 色んなお洋服を色んな所で買っているんですが、melmoh.様のお洋服が一番形が綺麗で、丁寧なお作りだと思います。 また新しい作品を楽しみにしております♡
この度もお買い上げいただきありがとうございます。 高評価と嬉しいレビューにも感謝致します! 胸キュンできるような服作りを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
この度もお買い上げいただきありがとうございます。 良い評価とレビューにも感謝致します。 これからも喜んでもらえるような服作りを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します。
白チノパンツ 20cmぬいぐるみ用 kpopdoll
初めての購入でドキドキしましたが、すごくかわいいお洋服が届きました。サイズもピッタリで 毎日のお洋服選びが楽しくなりそうです。是非 また購入させてくださいね。ありがとうございました(*≧∀≦*)