


無事受け取りました。 ありがとうございました。

また注文してしまいました😊 大切に使います🙇 リバティの生地が好きなのでついコレクションしてしまいます。

ホワイトに柄物も素敵な組み合わせでした! もうMINKさんのマスクしかつけられません(´∀`=) 近頃は娘も使うのでもう少しコレクションを増やさねば(笑) 秋冬の色柄が入荷するといいなぁなんて…思う今日この頃です(#^.^#)

遅くなってしまいましたが、マスクとレジ袋ポーチ、届いています。 レジ袋ポーチは早速友人に渡しました! リバティ柄が大好きな友人なので、可愛い+実用的で、とても喜んでくれました🥰 マスクは今回はリボンとフチリバティをお願いしました。 マスクのお色とリバティ柄が自分で選べるのでいいですね✨ 仕上がりも、私の好きなマスクになりました😊 今回もとても丁寧に仕上げていただいて、いつも感謝です。 ありがとうございました🙇♀️⤵️⤵️ これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

リピートで購入させて頂きました。 今回も、素敵なマスクが届いて、気分が上がります。 友人へのプレゼント分も購入したので 渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。

本日到着しました。 想像以上に素敵で、丁寧な仕上がりに感動しております。光触媒の裏地が敏感な肌にも心地よく、口元の空間も息がしやすいです。withコロナで少しずつ外出増。オシャレした日がこちらのマスクデビューになりそうです。 ありがとうございました。

とっても素敵なマスクで嬉しいです♪

3回目のリピートです。素敵なデザインで、 何と言っても息苦しくない呼吸がしやすいマスクなので 色違い柄違いでコレクションしています。 MLサイズが自分にピッタリで、本当に重宝しています。 これからも、MINK様のいろんな色のマスクを 買い揃えたいです。

とっても素敵なマスクです! 質とデザインがとても良く何度もリピート購入してます!
C&S【コットンレース プチロンド】 舟型 西村大臣風 光触媒 マスク ノーズワイヤー入り 船型
リピ買いでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 秋冬に、乾燥対策も兼ねて使用したく、 今回はサイズを、ワンサイズアップしてみました。 スッポリですが、小顔効果もある気がします♪ デザインも作りも本当に可愛くて、、 またまたこれからの作品も楽しみにしています♪ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*