


届きました!ちょうど風邪をひいて、お腹が痛くて辛かったので、じんわり温まる感じが心地良いです。 マスクも、秋っぽくて気に入りました。 いつも、ありがとうございます。

何度もリピートしています。 長時間付けていても息苦しさもなくて、デザインも可愛いし気に入ってます。 今回サンプル品ということで、お得に買えてラッキーでした。 ノベリティーの商品もかわいいです。 :笑顔:

本日マスク3点届きました! ずっと、ずっとリピーターです。 いつもながら、とても丁寧な作りに感謝です💕✨ コーデュロイのマスクは、これからの季節にピッタリですね。 落ち着いたお色も気に入っています😊 ダークグレーのレイズマスクは柄と合っていて、これもいい🥰と。 これからもお洒落の一部として使用させていただきます! 今回もありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願い致します😃

こちらのマスクの評判を聞き、販売が始まる日を待っていました!造りがしっかりしていて可愛くて、着けた日は4人に褒められました♪ありがとうございました!

レビューが遅れて、すみません。 友人のところに、昨日届いたようです。 どれも可愛いと喜んでいました!! ありがとうございました。

お品物が届きました。今回のお品も丁寧に作られていてとても素敵なものでした。最初に購入したマスク何回も洗っていますが全然型崩れしてません。縫製がきちんと丁寧にされているからだと思います。ありがとうございました。

今回も商品無事に届きました。 ありがとうございます(,,> <,,)♡ 職場の子3人でお揃いでつけて楽しくお仕事します。またご縁があったらよろしくお願いします。

無事に届きました。 どちらも予想以上におしゃれなマスク‼️ いつもながらの丁寧な作りは間違いなしです。 今回もありがとうございました。

可愛くてコンパクト、カバンやベルトループにつけられる金具がついているので「袋忘れた~😣」ってことが無くなりそうです。 色々な使いみちがありそうです🤗 コーティングがしてあるので、濡れる心配も無し。 素敵な作品ありがとうございました。
【エシカルなカイロ(おためしバージョン)】 セミオーダー あずき よもぎ 薬膳 カイロ 温浴 アイピロー
本日、マスクとカイロのおためしバージョンが届きました! 毎回思うことは、仕上がりがとっても丁寧🥰と。 マスクは今回はリボンでお願いしました。 無地のお色とリバティ柄の組み合わせで、落ち着いた感じにもなり、どの年代でも大丈夫だと思います。 今回の組み合わせも気に入っています😊 カイロのおためしバージョンは、次は大判カイロをお願いしようかな~と考えていたので、お値打ちに購入出来て嬉しいです😃💕 おためしを参考に、大判カイロを注文させていただきました! 今回もありがとうございましたm(_ _)m