


メドウテイルズのカラフルを購入しました。 画像より色柄が明るく実際にもカラフルでした😅 なんなら、娘とお揃いもアリかなと思えます。私には可愛い過ぎますが、作りは本当に丁寧なので大切に使います。 販売開始に間に合ったら、娘とお揃いで注文したいです😊

2回目の注文になります 本日 無事にお品物が到着しました 前回同様 大変丁寧に作って頂き有り難く思います。 プレゼントに使わせて頂きます♪ またお世話になる時は よろしくお願いします❣️

今日商品届きました。 相変わらずの可愛い仕上がりでとても大満足です。 大切に使わせていただきます。

昨日にマスク+レジ袋ポーチが届きました! マスクもレジ袋ポーチもリピート購入です! 何度もです😀 どちらも、色合い・柄・デザイン・使い心地とすべてに満足しています🥰 今回もありがとうございました😊 これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事届きました。 リピート購入です。 とても息がしやすく愛用しています。 ありがとうございます。

お品物が届きました。今回もとても丁寧に作られてたマスクでした。活躍しそうです。ありがとうございました。

とてもしっかりした作りで綺麗です。 涼しくなってきたら仕事中も使ってみようと思います。

前回はマスクを購入し愛用しています。今回もイメージどおり素敵な仕上がりと、保冷剤もたくさん同封いただいていて、大満足でした。 どのお品も無地とリバティ柄のバランスがとても素敵で、身に付けると気分が上がります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

リピート購入、何度もです! いつも丁寧に仕上げていただくので、安心して購入出来ます😊 今回はマスクを3点お願いしました。 自分用+プレゼント用です。 いいものは、プレゼントしたくなるんです! とっても喜んでくれました🥰 いつもお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m 今回は少し手違いがありましたが、とても丁寧、迅速に対応してくださり、感謝しかありません。 ありがとうございましたm(_ _)m これからも楽しみにしていますね😃💕 またよろしくお願い致しますm(_ _)m
【リバティ】 セミオーダー 舟型 光触媒 マスク 西村大臣風 ノーズワイヤー入り 船型
エデナムシックトーンを注文しました。 今回は画像より落ち着いた色柄で、秋向きな感じで活躍しそうな感じです❣️ もっと涼しくなったらフィルターを挟んでこちらのマスクを使わせて頂きます。