早くて丁寧な梱包ありがとうございます! ハーフバースデーが楽しみです🥺♩
迅速なご対応のお陰で間に合わせる事が出来ました。 ありがとうございました!
迅速に発送していただきありがとうございました😊
素敵なお品をありがとうございます😊 娘のハーフバースデーで使用するのが楽しみです♡ スピーディーなご対応、助かりました!
無事届きました( ¨̮ )♡♡ 素敵な作品をありがとうございます!! 娘のハーフバースデーで飾るのが楽しみです♪
かわいくバースデーフォトが撮れました。 発送もとても迅速でした。 素敵な作品をありがとうございました!
予定通り発送頂きありがとうございました!! 本日可愛い写真が撮れました💕❤🤩
とても可愛いです!ありがとうございました!
丁寧な梱包で届きました。 100日祝いで使わせていただきます。 ありがとうございました!
遅くなってすみません、一昨日商品が届きました! 迅速なご対応ありがとうございました。 使う日が楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ハーフバースデー 木製風 レターバナー
早くて丁寧な梱包ありがとうございます! ハーフバースデーが楽しみです🥺♩