とっても可愛く飾って写真撮るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
注文から到着までとても早く、梱包も丁寧でした。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います!ありがとうございました!
丁寧に梱包していただきありがとうございました。ハーフバースデーで使用するのが楽しみです♪
インスタでよく見る熨斗アートを撮りたくて購入しました。とても綺麗にカットされていたので、写真映えバッチリでした!!ありがとうございました!
丁寧に梱包してくださりありがとうございます。 こちらを広げて写真を撮るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました。
無事に届きました。丁寧に梱包してくださったおかげで折れることなく綺麗な状態で届きました!ありがとうございました。
折り曲がらないように厚紙で挟んでくださっておりとても丁寧な梱包でした✨ 10月に使うのが楽しみです!!
迅速にご対応いただきありがとうございました。使用するのが楽しみです♪
とても発送が早く、丁寧に梱包していただき ありがとうございました! ハーフバースデーで使うのが楽しみです♪
とても丁寧な梱包と対応で感謝致します。 本当にありがとうございました!
★ハーフバースデー用★ ハーフバースデー飾り
とっても可愛く飾って写真撮るのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!