

とても可愛い作品をありがとうございます♡無事に1歳お祝いが出来ました🎉母が満足です!(笑)思い出になりました☆

この度はありがとうございました☺︎ 息子のハーフバースデー用に購入させていただきました。 写真を撮るのが楽しみです☆
迅速な対応をありがとうございました。 今までは自作していましたが、2人目は時間が無く 初めて購入してみました。 自分で作るとなると、時間も手間もかかるため 安く購入できてありがたかったです。 梱包もしっかりしていただいていたので 曲がる事もなく無事届きました。 写真撮影に使わせていただきます。 ありがとうございました^_^

息子の誕生日に使わせていただきました! 迅速な対応をしていただ きすぐに発送通知が来たので驚きました🥰 可愛い商品ありがとうございました♥︎
息子のハーフバースデーに使わせていただきました。迅速に対応してくださり、すぐに使用することができました。細かい部分も丁寧に作られていてあたたかみのある作品です。思い出に残る記念日になりました。

迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、感謝しております。写真を撮るのが楽しみです!この度はありがとうございました。
ハーフバースデー 木製風 レターバナー
届きました!ありがとうございました𓂃𓂂