いい写真が撮れました!!素敵なメッセージもありがとうございました!
手作りとは思えない作品で驚きました。息子のハーフバースデーフォトをとても素敵にしてくれました!ありがとうございました。
とても可愛いかったです。 ありがとうございました❗
可愛いことはもちろん、しっかりとした作りでハーフバースデーフォトを撮るのが楽しみです♡ ありがとうございました😊
とても早い発送で助かりました。可愛くてハーフバースデーのお祝いをするのがとても楽しみになりました!ありがとうございました(*^o^*)
この度はありがとうございました😊丁寧に梱包されており、メッセージも添えて下さってとても嬉しかったです☺️
とても丁寧な包装、メモに一言添えてくださり、ありがとうございます!撮影が楽しみです♩
本日手元に届きました!無理を言いましたが早急に対応して下さりありがとうございました☺️ とても可愛く綺麗に仕上がっていて飾り付けるのがとても楽しみです💓
発送もとても早く、丁寧に送ってくださいました! 今から飾って写真を撮るのが楽しみです♪
ありがとうございました! 写真撮るのが楽しみです♡ メッセージもうれしかったです⭐︎
ハーフバースデー 木製風 レターバナー
いい写真が撮れました!!素敵なメッセージもありがとうございました!