
大切な娘にかわいい服を・・・


素早く丁寧に作って頂きありがとうございました。普段着には勿体ないですね~ お出掛け着になりそうです。 ありがとうございました🍀

とても素敵なレギンスが届きました。履き心地も良いです。可愛いマスクのプレゼントありがとうございました。またリピートさせていただきます。

リピート購入です。姉妹お揃いでお作りいただきましたが、とても可愛くて大活躍しています。レンガ色は秋らしく、目を惹く色味で、フローティングフローラのリバティともぴったりでした。今回もありがとうございました😊

昨日、無事届きました。当然ながら、どちらもピッタリ。ご親切に対応いただき、ありがとうございました。使うのが楽しみです♪
レビューいただきありがとうございます!またメッセージにも返信いただきありがとうございました^^沢山使っていただけると嬉しいです。次回のご縁、楽しみにしております。
フワフワの素敵なティペットが届きました。 なかなかコレ!というティペットが見つからずだったのですが、やっと見つかりました。 ファーの色も裏地の柄もシックで落ち着いた色なので、娘が大きくなっても長く使えそうでとても良かったです♪ 5歳の娘はフワフワに憧れていて、とても喜んでいました。 オマケでいただいたヘアゴムも気にいって、早速幼稚園に着けて行きました。 ありがとうございました!
お品物、無事に届いています!この度も迅速で丁寧な対応してくださってありがとうございました^_^着心地が素晴らしく大変満足です。たくさん着て楽しみたいと思います。 いつもすてきな作品ありがとうございます、感謝をこめて。

もう着れそうにないな~からの お直し🤩でした。 本当に感謝です。ありがとうございました🍀

いつもお世話になりこちらの希望以上に細かいお直しして頂いて大変嬉しく思っています。 ありがとうございました🍀
ゆったり穿きたい方に ライトグレーレギンス サイズオーダーカート大人用S~LLサイズ
本日商品届きました。 とても履き心地が良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)