
大切な娘にかわいい服を・・・


先ほど届きました。😊 早速、試着してみました。 肌触りも良くてこれからの季節に大活躍しそうです。😁 再販を心待ちしています。🙇 ありがとうございました。

本日届きました。😊 サイズ、ピッタリでした。身長が低いのでなかなか自分に合った物が無くて困っていました。😥 とても丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました。🙇 嬉しくて、もう一枚購入させて頂きました。☺️
無事に受け取りました。 娘は履いてみたら“あたたかくて気持ちいい〜!”と言っていました。 とても気に入ったようです♪ お心遣いもありがとうございます。 この度もどうもありがとうございました😊

リピーターです。グレイッシュピンクが秋らしい色でとても可愛くて、リバティも可愛らしいフェリシテを選びました。女の子らしいお洋服が大好きな娘もお気に入りの組み合わせになりました。いつもながら丁寧な対応にも感謝です。また新作楽しみにしています😊

子どもたちの履き心地がよさそうなので、はじめて大人用も購入させていただきました。サラっとしていて、ストレスなく履けます。ヨガやダンスなど、すこし体を動かすときにも愛用できそう。色味やリバティも素敵です。ありがとうございました😊

自分にピッタリのサイズに仕上げて頂き 喜んでいます。 何度も聞いて頂いて納得いくものを作って頂いてありがとうございました。 これからも宜しくお願いします💕

サイズを細かく確認して作ってくださり、ありがとうございました❤︎写真の通り、生地感も形もとても素敵です♪履き心地もよく、快適です♪おまけまで付けてくださり、本当にありがとうございました♪

リピート購入です。149センチでSサイズがピッタリです。今まで、UNIQLOの黒ばかり履いていて汗をかくと縫い目が痒くて…こちらを購入して快適に過ごせています。カラーもとてもステキです!おまけのプレゼントもありがとうございました‼︎
yukie0330様専用カート/3シーズン使えるレギンス☆ライトグレー大人用Sサイズ&リバティorレース
先ほど届きました。 レースも可愛いですね。🙆 だんだん寒くなってきて毎日大活躍しそうです。 肌が弱い方なので綿100%が助かります。🙇 また、利用させて頂きますね。ありがとうございました。 素敵なマスクありがとうございました。😊