
大切な娘にかわいい服を・・・


リピーターです。とにかく履きやすいレギンスで、市販のものだとピッタリ細すぎてトイレに行く際に子供が脱ぎにくそうにすることもあるのですが、こちらのレギンスはキレイめに見えるピッタリサイズなのに伸びがよくて脱ぎ着しやすいです。今回は洋服に合わせやすいブラウンの色を選びましたが、リバティを毎回相談して決めれるので、オリジナリティがあって嬉しいです😆❤️

届きました☆しっかりとした作りで、ボタンなど、細かいところも可愛くてまた色違いを購入したいです☆ 素敵なお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に届きました☆ 2回目の購入ですが、使うとわかるしっかりとした作りに、ワンポイントのリバティが素敵です💕 サイズも豊富なのでまたご縁があると思います🤗 プレゼントのマスクはノーズワイヤーが入っていないのに眼鏡が曇りにくくて、フィットした作りなんですね!とてもありがたいです☺️ この度は本当にありがとうございました🎶

受け取りました。ありがとうございます。 以前購入したレギンスがとても手触りよく、娘もたくさん履きましたためまた秋冬物を購入しました。 こちらも手触りよく、可愛らしく、またたくさん履かせたいと思います。 リバティ柄をおまかせしましたが、娘が喜んでいました。ありがとうございました。
昨日、無事に届きました。 見た目がかわいい上に、履き心地もよく、私も娘もとても気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。 違う色・柄も気になっているので、今後もお世話になるかと思います。 またよろしくお願いします。

届きました! とっても可愛いです❤️ 以前購入させてもらったレギンス同様、洗濯しては、すぐに履いちゃうお気に入りになりそうです。 プレゼントのマスクも嬉しかったです! 色々とありがとうございました!!

いつも丁寧綺麗に仕上げてもらって 大変嬉しく思います。 こちらの要望に答えて頂きアドバイスも頂き 安心しています。 これからも長くお付き合い宜しくお願いします🍀

素敵なお品物がすぐに届きました。コットン100%のレギンス を買い替えたくてずっと探していたので、これから冬のおしゃれが楽しみです。素敵なマスクのおまけもありがとうございました。
冬厚物 大人用選べる3色☆レギンスオーダーカート 選べるサイズ&リバティ
リピーターです。子供用に購入したモカブラウンが色味も肌触りも素敵だったので、自分用にもオーダーしました。モカブラウンに、グレーの細レースの組み合わせが上品でとても素敵でした。息子はカボチャパンツの下に合わせており、娘はワンピースの下に合わせてます。親子でお揃いたくさん着ようと思います☺️💕