
大切な娘にかわいい服を・・・

いつもお求めいただきありがとうございます♪ 高評価いただけてとても嬉しい&安心します。 マスクもレギンスも愛用いただけると嬉しいです。 この度もありがとうございました!

いつもありがとうございます。夏でもスカートの下にレギンスを1枚はくことで安心感が増します。生地も気持ちよくて1年を通してレギンス必須です❗チラ見えリバティが本当に可愛い♥️親子でリンクコーデを楽しませて頂いています。
いつもお求めありがとうございます♪スカート?ワンピとおそろいなのですね! 同じお色をご用意できて良かったです :にこ: 7分丈、なるほどです!どんな着方をされているのかな~といつも気になっていたんです^^ お写真、参考になります、ありがとうございます♪ 夏物カラー入りましたので、お時間ありましたら是非覗いてみて下さいね^^
昨日お品が届きました。とっても柔らかく手触りの良い生地で今の季節にぴったりのお品でした。お忙しい中、早々に仕上げて頂き、ありがとうございました。
この度はお求めいただきありがとうございました♪ 柔らかすぎて最初は頼りなく感じるのですが、履き続けるとクセになります^^ 沢山愛用いただけると嬉しいです。またのご利用、心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりました。リピートして3色揃いました( ◠‿◠ )履いているだけで気持ちが落ち着くんです。 お気に入りです╰(*´︶`*)╯♡素敵な、デザイン、素材、今後とも新色も楽しみにしています❤︎
こちらにもレビューありがとうございます♪ 市販品より股上が少し深めなので、冷え対策にはもってこいだと自負しています^^ リクエストカラーも受け付けていますので、是非ご入用の際は相談下さいね♪ いつもご利用ありがとうございます。

色違いリピート買いしちゃいました∩^ω^∩履き心地抜群です。白い薄手のワンピースの下に履くと、安心します。
リピートありがとうございます♪ 高評価&レビューもいただく度に安心いたします。 便利に沢山使っていただけると嬉しいです^^

とっても迅速に、すてきな商品をお届けいただき本当にありがとうございました^^着心地もとってもよいです〜。また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
高評価並びにレビューいただいておりましたのに、返信が遅くなり申し訳ありません! いつも皆様からのレビュー等で履き心地をうかがって、次からも頑張ろう!と自信に繋がります。 夏の新色も入荷しておりますので、またお時間ありましたら覗いてみて下さいね♪ ご利用、ありがとうございました!
本日受け取りました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 お品もとても美しく作られていて、大満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます♪ 私もお揃いのデザインを使っていますが、3年経っても未だ飽きていません。 お出かけが中々難しい時期ではありますが、お散歩のお供に使っていただけると嬉しいです :にこ: またのご来店、心よりお待ちしておりますね^^

リピート購入です☻♪ 以前買ったものが小さくなり大きいサイズのレギンスを購入させて頂きました! こちらのレギンスは履かせやすいのももちろんですが、 肌触りがほんとによいのと、夏の暑いときでも子供の虫刺され予防に履かせられるのが魅力的です😍 公園に行くたびにお世話になっております😌💗 またサイズアウトしたらこちらで購入したいです! ありがとうございました💗💗
こちらこそ、素敵なレビューありがとうございました♪ 夏の公園、楽しいですけどお子様が小さいうちは蚊対策が必要ですよね。 今年も皆様の足を虫刺されから守るレギンス、ご提供できればと思います。 次回のご来店、心よりお待ちしております :にこ:

リピーターです。トップスの購入は初めてでしたが、息子の身長などからちょうどいいサイズ感でお作りいただきました。ストロベリーシーフ柄が好きで、娘がストロベリーシーフのワンピースを持っているので息子もお揃いで着れたらなぁと思い、胸ポケットに付けていただきました。とても上品な感じで、着せやすい形でしたので、たくさん着せますね♪
いつもご注文並びに嬉しいレビューありがとうございます :にこ: いつも素敵なお子様のお揃い写真に癒されています♡ 沢山お使いいただけると嬉しいです♪

リピーターです。いつも可愛いワンポイントのリバティの柄や、たくさんあるレギンスのお色に迷ってしまいますが、丁寧に相談に乗っていただけるので、安心して楽しく購入できます。マルベリーをオススメいただきましたが、本当に素敵なお色で🌸トップスが柄物が多い娘には、落ち着いたマルベリーはシックにまとめてくれるお色で最高でした!履き心地もいつも通り抜群で、娘も小学校に着ていく服によく選んで着ていってます😊
こちらの色はあっという間に完売してしまいました! なかなか子供服では使われない色なので、珍しかったのかも知れませんね。 いつも素敵な色合わせを選ばれるので、私も勉強になります♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
大人用S~LLサイズ 1年中使える薄手綿レギンス『モカ』オーダーカート
想像していた以上に素敵なお色とアクセントです。 マスクも素敵で<迅速な対応に感謝いたします。感謝♪