
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューへの返信が大変遅くなり、申し訳ありません。 先日はお求めいただきありがとうございました♪ 商品、沢山お使いいただけていると嬉しいです。

こんばんはぁ😊 本日無事に届きましたぁ🤓 履き心地抜群に良いッスね👍 色合いも良いし、大満足ですっ🤗 ありがとうございました🙇🏻
レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 この度はお求めいただきありがとうございました :にこ: 沢山お使いいただけていると嬉しいです。 夏のSALE品や秋冬新作もご用意しておりますので、是非お立ち寄りいただけると嬉しいです :笑顔:

お品物、無事に届いています。すぐ送ってくださりありがとうございました!注文から到着まですごく早くて、ビックリでした。 とっても着心地がよくて大満足してます。やっぱりこちらのレギンスが大好き♡外に日焼け防止に履いて出ても、暑くなくちょうどいいです。 いつもありがとうございます、感謝をこめて。
いつもご利用いただきありがとうございます :にこ: そして、レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 そろそろ秋冬ものもポツポツとご用意しております。 お時間ございましたら、また是非お立ち寄りくださいませ :笑顔:

おはようございます。荷物、2つ、受け取りました。どの生地も、肌触り、抜群です。いつもプレゼントも🎁有難うございます。暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。😄😄😄
いつもご利用いただきありがとうございます♪ レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 今年はなかなか寒くならず、秋冬もののご用意が遅くなりましたが、 そろそろシフトしていきます。 またお時間ある際にお立ち寄りいただけますと嬉しいです :にこ:

孫達に選ばせていただきました。 とでも優しい柔らかな生地感が気持ちいいです。 しっかりした丁寧なお作りに加えて 前リボンやボタンマーク 足元にはリバティと 細部まで細やかなお作りに作家さまのお人柄が伺えました。 出会いに感謝しています
この度は大切な家族へのプレゼント用にお選びいただきありがとうございました :にこ: 沢山お使いいただけていると嬉しいです。 また、レビューへの返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 期会がありましたら、またのご利用を心よりお待ちしております :にこ:

とにかく気持ちいい感触です💕 丁寧な縫製て、色も素敵‼️ お風呂上がりで着た買ったのでゆったりも嬉しいです。おまけもありがとうございました☺️
この度はご利用いただきありがとうございました♪ 折角レビューをいただいておりましたのに、返信が遅くなり大変申し訳ありません💦 沢山お使いいただけていると嬉しいです^^ 秋冬ものもご用意ございますので、機会がありましたらお立ち寄りをお待ちしております :にこ:

レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 今回も素敵なお洋服をありがとうございました! 可愛いマスクまでありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願い致します!
こちらこそ、レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 いつもInstagram楽しみに拝見しています♪ どんどん成長していく姿にこちらまで癒されます :にこ: また機会がありましたら、ご利用心よりお待ちしておりますね :笑顔:

おはようございます。商品受け取りました。マスクもありがとうございました。また、宜しくお願いします。😀😀😀 履き心地が最高ですね。
履き心地への嬉しいレビューありがとうございます♪ できるだけ肌に優しい素材を探してお作りしているので、何よりも一番嬉しい誉め言葉です^^ これからもどうぞ末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

本日<受け取りました。 此方のレギンスもこれからの季節に活躍すると思います。 今回も早々の対応に感謝いたします。 ありがとうございました♪
いつもお求めいただきありがとうございます♪ 冷え対策にも紫外線対策にも便利に使っていただけると嬉しいです^^ またお時間ありましたら是非ショップ覗いてみて下さいね :にこ:

リピーターです。のびが良くて夏でも涼しげな生地なので、娘がよく自分で選んで着て行ってます。たくさんのリバティから選べるのでいつも迷ってしまいますが、丁寧に相談にのっていただけるので安心してお願いできます。120 センチの娘に、110サイズはちょうどくるぶしが出る感じで、夏にちょうど良さそうです🙆♀️
いつもお求めいただきありがとうございます♪ サイズ感、とても判りやすくて皆さんの参考になると思います! ソルト様とのリバティ選び、私も凄く楽しいです^^ お嬢様が選ばれたものもお母様が選ばれるものもそれぞれ違った良さがあって 勉強になります♪
SALE 大人の冷え対策に ネイビーブルー(くすみNAVY)オーダーカート大人用S~LLサイズ ゆるっとした着心地 選べる着丈
ゆったりとした着心地と 好みのリバティ柄を選べる点が 良いですねo((*^▽^*))o 心遣いのかわいいマスクも ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤