
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューいただきありがとうございます♪ 使い方によっては1年中お使いいただけるかと思います。 沢山お使いいただけると嬉しいです :にこ: 冬用の厚手もこれから用意していきますので、また是非お立ち寄りくださいませ :笑顔:

ステキな作品が届きました。 大好きな柄に満足です。 大事に使わせて頂きます。
この度はご注文並びにレビューいただきありがとうございました :にこ: 日傘、気に入っていただけて本当に良かったです♪ 私もモリスの中で大好きな柄です。 沢山お役立ていただけると嬉しいです :笑顔:

いつも有難う御座います。 これからの季節に厚手のものも購入したいと思ってますので 宜しくお願い致します。
こちらこそいつもありがとうございます^^ 今年はなかなか寒くならず、厚手のものをいつ出すか迷っているのですが、 そろそろご用意させていただきますね :にこ: もう少しお待ちくださいませ :笑顔:

無事、受け取りました。 迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、サイズもぴったりでしたので、これからたくさん使わせていただきますね。 またご縁に恵まれましたら、どうかよろしくお願いいたします(^^)
レビューいただきありがとうございました :笑顔: サイズもピッタリだったとの事で、作り手としても嬉しい限りです♪ 是非、次回もご利用いただけますよう、手に取っていただける商品をご用意してお待ちしておりますね :にこ:

レビューが遅くなってしまいすみません。 無事受け取りました! レースのお色といいサイズ感もピッタリでした! またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません💦 サイズ、ぴったりで安心いたしました :にこ: また是非ご利用いただけますよう、商品をご用意してお待ちしております。 この度は素敵なお取引、ありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなりましたが、早くに届いていました。 いつもは娘のレギンスでお世話になっておりましたが、とても良さそうなのでついに自分用に購入させて頂きました。 すっごく履き心地が良いです。 チクチクもしないので、ずっと履いていられます。 身長161で痩せ型、Sサイズでスッキリ履けて大満足です。 可愛いゴムも嬉しかったです。 ありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます :笑顔: お子様の商品を見て、大人用をご利用いただく事が増えました。 とっても楽なので、私も愛用しています^^ 是非次回もご利用お待ちしておりますね♪ 沢山お使いいただけますように :にこ:
本日受けとりました(*^-^*) たくさん注文したのですが素早い対応、細かいお気遣いもしてくださりありがとうございました。 息子とオリジナルのお揃い嬉しいです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願い致します♪ そしてお心遣いもありがとうございます。 大切に使わせていただきますね☆
レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 この度は沢山お求めいただきありがとうございました! その後、生地の様子はいかがでしょうか? 気になるようでしたらお直しできるものは対応させていただきますので、 是非ご利用下さいませ。 先日はご連絡いただき、ありがとうございました :にこ:

たった今受け取りました。どちらのレギンスも着心地良さそうです。リバティ生地も迷いましたが、お見本と同じにして良かったです。
この度もリピートいただきありがとうございました :にこ: レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません。 沢山お使いいただけていると嬉しいです^^ また冬用でもご利用いただけるよう、お立ち寄りを心よりお待ちしております♪

3枚、受け取りました。 肌触り良く、履き心地も良いです。重宝します。プチプレゼントもありがとうございました。😄😄😄
いつもご利用ありがとうございます♪ 今回ご注文いただいたものは、肌ざわりが違いながらも、気持ちの良いものが多かったと思います :にこ: 10月に入りましたらモカの黒バージョンやアイボリーも出品予定です。 またお時間ありましたら覗いてみて下さいね♪

*始めに、拝見した際、ウサギが好きで、色も気に入り商品説明に目を通しました :えっ!: とても丁寧な記載で、届いたお品も縫製が綺麗できちんと仕上がった気持ち良く :あはは:使用出来る物でした。 「瑞々しい」という表現がピッタリの品の良いカラーで、使用した際に見た目だけでなく、 程良い重さで、差し心地が良く、とても気に入っています。 今回、緊急値下げのタイミングで購入出来た事もついていました。 今後も、楽しみに拝見しています :ういんく:
素敵なレビューありがとうございます :にこ: 商品をずっとご覧いただいていたとの事で、gannbaraku03様にお譲りできた事大変光栄に思います。 いただいたメッセージにも心打たれ、大変素敵なお取引となりました。 これからもどうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
SALE 大人の冷え対策に☆Lady's S/M/L レンガ色×選べるリバティ&着丈 薄手レギンス
化繊が苦手なので、コットン素材でとても気持ち良く、オシャレな仕上がりで大満足です!ワンピースに合わせて履こうと思います。丁寧なお取引ありがとうございました!!