
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m そして、いつも嬉しくなるレビューやお写真、本当にありがとうございます! 皆さんからのレビューを励みに頑張っています。 今お伺いしている商品も丁寧にご用意させていただきますね☺️ いつもありがとうございます♡

暖かくて着心地がとて良いレギンス♡ とても可愛いくて大好きです(๑>◡<๑) 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時には、 ぜひよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ♪
商品届きました。ありがとうございます
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 今回の配送ではご心配をお掛けしました。 お洋服、沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ🎶

こんにちは、受け取ってます。コメント遅れてすみません。肌触り、とても良いです。満足してます。いつも有難うございます。😀😀😀
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m いつも嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

届きました♪ 着用したらちょうどよかったです かわいい防寒を探していたので、とても嬉しいです ありがとうございまた⭐️
レビューへの返信、遅くなりました!! この度はお求めいただき、ありがとうございました✩.*˚ 寒い日にお役にたてていると嬉しいです。 機会が有りましたら、是非またお立ち寄り下さいませ。

いつもお世話になっております。 待ってました!の商品が購入出来て嬉しいです。 有難う御座いました。
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

本日、作品届きました☺ この冬のコーデにたくさん活躍しそうです😆🎵🎵 また、おまけのネットもナイス👍でした。 ありがとうございました‼️
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

無事に受け取りました。 この度もありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます✩.*˚ レビューへの返信遅くなりましたが、沢山お使いいただいていると嬉しいです。

商品届きました。おまけに驚き(⊙ω⊙)嬉しく思います ありがとう
おまけ、お使いいただけると嬉しいです :にこ: この度は大切な方へのプレゼントにお選びいただいた上、レビューもありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです :笑顔:

かわいいお品到着しました! 大事に使わされていただきます^_^
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お使いいただいていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
ソルト様 専用カート
リピーターです。肌触りと伸びが良いので娘がショートパンツに合わせてよく履いているので、色違いを追加購入しました。ライトグリーンの生地は柔らかく肌に吸い付く感じで冬に履いても暖かく、でも伸びもものすごく良いので、お気に入りで、私、娘、息子と色違いのものを履いてます。白いレース生地は今回初めてですが、上品なので、春先にワンピースに合わせて履かせたいなと思います。そして素敵すぎるオマケもありがとうございました🙇♂️またリピートします!