
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m プレゼント用にお選びいただきありがとうございます! 沢山使っていただけていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

温かくて素敵な作品です。いつも、ありがとうございいます。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます♡ 今年は寒い日が続いておりますので、沢山お役立ていただけると嬉しいです✩.*˚

ありがとうございいます。娘の所に無事届いた様です。凄く喜んでいました。
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。

ご連絡遅くなりましたが、無事に受けとりました❗ 肌触り抜群でとても気に入っています🎵 おまけもありがとうございました😆💕
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! 沢山お役にたてていると嬉しいです✩.*˚

妹の誕生日プレゼントにします。ありがとうございいます。
レビューへの返信が遅くなりました。 プレゼント用にお選びいただいて光栄です✩.*˚

いつも素敵な作品をありがとうございいます。
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます♡

とっても暖かくてはき心地もすごく良いです。サイズもぴったりに合わせて下さり、ありがとうございました。ぜひまた別色でお願いしようと思います。
レビューへの返信が遅くなりました。 ごちらこそ、ご利用いただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて、私も嬉しいです♪ 新しい色も入荷しております。 お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいませ。

ありがとうございいます。暖かく、ピッタシのサイズ最高です。感謝致します。
レビューへの返信が遅くなりました。 いつもありがとうございます♡ 気に入っていただけていて、私も嬉しいです♪

送り先変更でお手数をおかけしましたが、本日受け取りました。 娘が帰って来て貸したら、「これ着心地いいなーノンストレスやん♡」というわけで、娘にもう一枚購入です。
レビューへの返信が遅くなりました。 リピートオーダーありがとうございました♡ お嬢様にも気に入っていただけて嬉しいです! 冬用厚手のお肌に優しい素材もご用意しております。 お時間ありましたら、是非お立ち寄りませ🎶

大人用、着心地は柔らかくてウエスト部分も楽です。程よくフィットして本当に温かいです。綺麗なお仕立てです。リバティの生地がチラリと見えてオシャレです。他の生地のお品も試してみたくなりました。ピンクは孫に買いました。とっても可愛いピンク色♡はかせるのが楽しみです。サイズの件ではとっても丁寧に相談にのってくださり安心して購入できました。ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりましたm(*_ _)m 嬉しくなるレビューありがとうございます! また、配送事故にも優しい対応いただきありがとうございましたm(_ _)m お洋服、沢山お役にたてていると嬉しいです。 またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
新作 大人用綿100%★冬厚手テレコレギンス 「カーディナルレッド」☆S~LLサイズ&選べるリバティ オーダーカート
自分用と娘へのお勧め用を購入しました。 この暖かさと楽々の着心地の良さは凄いです。今回もありがとうございました。