
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューをいただいておりましたのに、返信が遅くなり申し訳ありません💦 着用の度に馴染んで行きますので、沢山使っていただけると嬉しいです :にこ: 是非、次回もご利用いただけると嬉しいです♪

無事に届きました。 おまけがとても素敵な作品で驚きました。 ありがとうございます。 購入した作品も、おねがいしていたウエスト等、ありがとうございます。 素敵にはけました。 色合いもとても良いです。 大切に使わせていただきます。
嬉しいレビューいただきありがとうございます♪ リクエストサイズ、問題が無かったようで安心いたしました^^ またのご利用、心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。 この度もありがとうございました😊
いつもご利用いただきありがとうございます♪ また春夏商品でのご利用、お待ちしておりますね^^

今更のレビューになってしまいました🙏 ポイントがとっても可愛いです💕 ありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

いつもお世話になっております。 とても履着心地良いので生地、色変えて購入させて頂いてます。 チュニック、ワンピの時合わせて履いてます。 リバティも大変可愛いです!
レビュー並びに、いつもご利用いただきありがとうございます♪ 春夏で新しい色も出て参りますので、またのご利用楽しみにお待ちしておりますね^^
無事に受け取りました。 どちらも合わせやすそうですね♪ この度もありがとうございました。 プレゼントもありがとうございました😊
こちらへのレビューもありがとうございます♪ リピートのご注文もありがとうございました^^ どうぞ、沢山使っていただけますように☆
本日無事に届きました☺️ これでレギンス3回目の購入ですが、この冬大活躍です! 暖かくて可愛くて、とても使いやすいです😊 対応も毎回スムーズでありがたいです☆ 素敵な作品ありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
こちらこそ、お気遣いならびに温かいメッセージ&レビューありがとうございます :にこ: 皆様とお顔の見えないやり取りをしながらの活動も10年を超えました。 喜んでいただける方がいる限り、活動を続けて参ります。 これからも応援いただけると嬉しいです^^

騙されました!!他の購入者は注意してください。 サイズオーダー可能ということで、丈を長くするリクエストをしました。商品ページには「通常の80cm+長さ4cm追加」ということで注文できていました。届いた商品は、片方は4cm短くなっている状態でした。商品ページの写真では、長い方のズボンが、シワシワにされており、長さをごかます形で撮影されていました。多分、注文内容とは間違えて作って、作り直すのは生地が損するため、そのまま、商品画像では長さが違うことがバレないように工夫して、購入者を注文内容を間違えたものを発送したのだと思います。 非常に悪意を感じます。写真をご覧のように、すぐに間違いが判ります。悪質です。 メッセージを入れましたが、返事がありません。
祝日のお問合せで、uusouhairmm様への返信が翌日になってしまいました。 ご心配をお掛けして色々な想像をされた事と思います。 皆様の大切なお子様のお洋服を作らせていただくにあたって、 当方が『ごまかして』『悪意ある』商品を販売・撮影する必要は一切ありません。 万が一、想像されたように裁断間違いがあったとすれば、撮影する時間で作り直した方が早いです。 同じサイズでオーダーいただいた場合、同時に裁断しますので、 通常このような長さ違いが発生することはありません。 本来、実際の商品をお預かりして精査すべき所ですが、 uusouhairmm様からのレビューを拝見して、 既に当店からのお作り直しやサイズ交換で対応する問題ではないと判断し、今回のお取引は全額返金で対応させていただく所存です。 満足されるサービスを提供できず、残念です。お時間のある際にご連絡をお待ちしております。

無事に受け取りました。 サイズが丁度よくて履きやすそうです♪ この度もありがとうございました。 お心遣いもありがとうございました😊
いつもご利用いただきありがとうございます♪ 沢山使っていただけると嬉しいです^^

レヴュー遅くなり、すみませんでした。毎日愛用しています。娘のお気に入りです。同じ生地があれば、リピートしたいです。よろしくお願いします。
大人用S~Lサイズ 1年中使える細見えレギンス『BLK』オーダーカート
こんにちは、受け取りました。肌触り良く、気に入りました。また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。大事に使わせて頂きます。😊😱😱