
大切な娘にかわいい服を・・・

この度はご注文いただきありがとうございました♪ 着用いただいた方からは、フィット感・色共にとても評価の高い生地です。 沢山お使いいただけていると嬉しいです :にこ:

こんにちは。 サイズ大丈夫でした。 生地もサラサラでこれからの季節、たくさん着用できそうです。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました! 綿100%の生地など、さらさら・しっとり等、用途に合わせて肌ざわりの良い生地を沢山ご用意しています。 今回お求めいただいた商品気に入っていただけましたら、是非またお立ち寄りくださいませ♪
すごくサラサラしていて肌触りが良く、一年中使えそうです。 週末に使いたい為、早めに送って頂いて本当に助かりました。いつもご丁寧な対応ありがとうございます。
レビューへの返信が遅くなりました! こちらの生地、とても気持ちが良い人気のシリーズです。 次回、こっくりしたブラウンを予定しています。 沢山お使いいただけると嬉しいです♪

ただ今届きました☺️ どちらも、これからの季節に活躍しそうです☺️ リブの部分もお洒落で素敵です💕 また楽しみに覗かせて頂きます☺️
いつもご利用いただきありがとうございます♪ 色のリクエストありましたら、是非ご意見お寄せ下さいね :にこ: 沢山手に取っていただけていますように💖

肌触りがとても良いので、いつも利用させていただいています。今回、レース仕上げを初めてお願いしました。可愛くて嬉しい気分になりました。一年中なくてはならないアイテムになっています。オマケもありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます♪ レース仕上げ、気分が上がりますよね・・・←私だけでしょうか💦 お洋服に合わせて楽しんでいただけていると嬉しいです :にこ: また様々なカラーをご用意して、ご利用いただける日をお待ちしております :笑顔:

昨日受け取りました^^ 肌触りもよくデザインもとても可愛いです。夏に大活躍しそうです!またリピートさせてください♪ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました♪ また、嬉しいレビューもありがとうございます! お洋服、沢山お使いいただけていると嬉しいです :にこ:

レギンスの生地って今までは無地と縦に線が入ってるものだけかと思っていましたが、レース調、ボーダー調などいっぱいあるんですね。3枚ともとても素敵で気に入りました。またよろしくお願いしますね。🥰
いつもありがとうございます♪ 皆さんが飽きないよう :あはは: レギンスを変えるだけでお洋服の印象も変わりますので、色んな生地でご用意できればと生地探ししています。 リクエストありましたら、是非ご意見お寄せ下さいね :にこ:

本日届きました。お陰様で丈はばっちりでした。気持ちの良い生地でお色も市販には無いのでなんか特別感があり嬉しいです。また注文する時はたぶんSでお願いすると思います。色々とご親切にありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます♪ 今回のお洋服、ジャストサイズで沢山お使いいただけていると嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております :笑顔:

いつも素敵な作品をありがとうございいます♪
こちらこそ、いつも素敵なご注文ありがとうございます♪
おつしゃったとおり、フワフワしてとてもはき心地のよいレギンスです。ありがとうございました。🥰
大人用S/Mサイズ 柔らかい綿100%春夏レギンス『サクラ』オーダーカート
希望通りの「さくらピンク」色でした。サイズもぴったりで嬉しいです。