
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューへの返信が遅くなり申し訳ありません💦 この度は沢山のご注文、ありがとうございました。 お話をお伺いする毎に、miya1204様と共通点が多くてビックリです :あはは: これからもどうぞ、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします :にこ:

リピートしています。今回も素敵な品物ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます♪ レビューへの返信が遅くなりました、嬉しいレビュー&メッセージ感謝です :笑顔: 沢山お使いいただけていると嬉しいです :にこ:

届きました😊 コレからの季節にピッタリで、沢山使わせていただきますね✨素敵なお品物ありがとうございました✨
レビューへの返信が遅くなりました! 直近で全く着心地の違う商品2点をお求めいただきましたが、 両方とも便利にお使いいただけていると嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしております :笑顔:

普段120サイズを着ている子どもに、120サイズの10分丈でお願いしました。長さはちょうど良く、細身の子なので少しゆるっとした感じで履けています。ピタッとしたものは嫌がるので大変ありがたいです。リバティもつけていただいたので、子どもも気に入っています。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はお求めいただきありがとうございました! レビューへの返信、遅くなり申し訳ありません。 サイズも問題無かったようで、安心いたしました :にこ: 商品、沢山お使いいただけていると嬉しいです。 季節毎に生地や色を変えて商品ご用意しております。 またのご縁を楽しみにお待ちしております :笑顔:

早々に対応していただきましてありがとうございました。 本日無事届きました。締め付け感も無くて大変心地よいです。ワンポイントのリバティも気に入りました。
レビューいただきありがとうございました♪ 次回は是非、ジャストサイズでご用意できるようアシストさせて下さいね :笑顔: 是非、またのご利用をお待ちしております。

いろいろお気づかいいただき、感謝しております。 裾がリブのレギンスは他にはない、とてもいい作品です。背が低いけど10分丈でばっちりちょうどいいのにびっくりです。春夏用、秋冬用とはけるレギンスが揃いました。ありがとうございました。🤗☘️

いつも素敵な作品をありがとうございいます。いつも愛用しています。

商品受け取りました。 サラサラした肌触りが最高に気持ちいいですね :笑顔: これからの季節に重宝しそうです。 どうもありがとうございました :にこ:
この度もご利用いただきありがとうございました。 レビューもありがとうございます。 返信が遅くなりましたが、沢山お使いいただけていると嬉しいです :にこ: またのご利用、心よりお待ちしておりますね :笑顔:

どの生地も肌触りが良く、購入して良かったです。 また覗かせていただきます。 ありがとうございました。
レビューへの返信が遅くなりました! 各サイズお試しいただき、ジャストサイズが見つかっていると良いのですが・・・ 細く・長く等、個別リクエストも可能ですので、ご希望がありましたら是非お申しつけ下さいませ。

ただ今届きました☺️ 今回のレギンスも、これからの季節にたくさん履けるのが楽しみです☺️ また楽しみに覗かせて頂きます☺️
いつもレビューありがとうございます♪ レビューへの返信中に、次回ご注文確認させていただきました :えっ!: ありがとうございます :笑顔: レビューへの返信は遅いですが商品の発送はなるべく早く、のスタンスを崩さず、これからも商品を提供できるよう頑張ります :にこ:
真夏も使える 薄手綿100レース柄編みニットレギンス 大人S~LLサイズ
とても丁寧に作っていだだき デザインも一つ一つ違い。。。かわいい💕 生地も優しいものが多く自分のサイズ感もよくわかりました たくさん同時にお願いしたにも関わらず 早い到着で嬉しく思います また季節が変わってお願いしたいです!