
大切な娘にかわいい服を・・・

レビューへの返信が遅くなりました! ピンクは特にお求めいただいた皆様から高評価をいただいています。 他にもお肌に優しい素材を取り揃えています :にこ: 気に入っていただけましたら、また是非ショップにお立ち寄りくださいね♪

リピートしました(⌒‐⌒)毎度のことながら履き心地も快適です🎵 素敵な作品をありがとうございました✨ また、よろしくお願いいたします🤗💞

素敵な作品に感動しております❤️🥰 他のお色(全色)もほしくなりました😃 また、どうぞよろしくお願いいたします(^∧^)

ただ今届きました☺️ キラキラとお洒落なレギンスです♪ 何に合わせようか?今から楽しみです☺️ ミニポーチに美味しい紅茶ありがとうございます🙇♀️

素敵な色味ですね、いつも素敵な作品をありがとうございます。

夏用の薄手のレギンスとても涼しそうです。 市販品にはないお色とおちびさんでもピッタリ合う10分丈はほんとうに嬉しいです。リブ仕上げだと片足にちょこっとリバティがのぞいて、どこにも売ってない「私だけのオリジナル」感があってうふふって嬉しくなります。色違いで何足も作っていただいてこれで一年中重宝します。いつもありがとうございます。 丁寧に作られていて嬉しいです。🥰
いつもありがとうございます :笑顔: いつもいただくレビュー、何度読んでも嬉しいです♪ 私自身もおちびさんなので、皆様にピッタリ合う型紙が完成したら「やったー!」って小躍りしています :にこ: これからも気持ちよく使っていただける生地探し、頑張ります!

本日無事に受け取りました。 とても独学でとは思えない仕上がりで、涼しげで柔らかく、お腹ゴムも太めで、大変気に入りました☺️娘にまた着用させてあげたいと思います!また、ヘアゴムも有り難うございました。また髪が長くなったらこちらも使わせていただきます♩ この度はご縁を有り難うございました!
この度は当店の商品をお選びいただきありがとうございます♪ 気がつきましたらお洋服を10年以上作り続けて来ました :あはは: お子様用のお洋服として選んでいただけるのはとても嬉しい事で、皆さんに日々感謝です。 沢山お使いいただけましたら光栄です :にこ:

髪飾り有難うございました♪
今年は是非レパートリー増やしたいと思います :あはは:

ただ今届きました☺️ とてもお洒落で素敵なレギンスです☺️ 大切に着させていただきます♪ また楽しみにしてます🙇♀️
いつもありがとうございます :にこ: 今年はややゆったり目が流行りの様ですので、是非お洒落にお使いいただけると嬉しいです♪

いつも素敵な作品をありがとうございいます。いつも無理なお願いを聞いてくださり感謝しております。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ こちらの生地を気に入って下さって嬉しいです。 また気持ちの良い生地を探しておきますね :にこ:
大人用S/Mサイズ 柔らかい綿100%春夏レギンス『サクラ』オーダーカート
本日受け取りました。可愛いお色で早速はいています。 又リピートしたくなるレギンスです。😊