ドライフラワーを使用していたので無事お届けできて安心致しました😊ご丁寧にレビューありがとうございます‼️素敵な年末年始をお過ごし下さい😊
無事届き早速玄関に飾りました。 写真通りキレイな作品で、玄関出入りするたび娘と、キレイだねー😊と話しています。 クリスマスリース、片側に飾りがついているデザインだからか重心が傾いてしまうので、紐の位置を調整させて頂きました。それ以外は大満足です♪ デザインのリクエストも受けて下さりありがとうございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 この度はリースとしめ縄飾り合わせてのご購入本当にありがとうございました。 紐位置の調整お手数お掛けしました。今年も残り2週間。素敵な時間をお過ごし下さい✨
無事に到着致しました! 色味がすごく好みで注文させていただきました。 とても素敵なお正月飾りで感動しました。 お正月以外でも季節をとわず飾っておけるくらいです♩ そして梱包も丁寧で迅速な対応どうもありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます😊 シャビーな雰囲気でインテリアとしても飾って頂けると思います。喜んで頂けたようでよかったです✨この度はありがとうございました‼️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 例年とは違うクリスマスやお正月になりますが、どうぞ楽しい時間をお過ごし下さい❗️この度はありがとうございました。
ステイホームで年末年始を自宅で過ごすことになり、せっかくだからとしめ縄飾りを探していました。椿を使ったものを希望していたところ、こちらに出会いました。写真以上に素敵で、今から飾るのが楽しみです(*^^*) ご対応もスピーディーで、発送前後のご連絡もあり安心できました。 また機会があればよろしくお願いします!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 今年も残り少なくなりましたが、素敵な年末年始をお過ごし下さい!椿の花のように明るく晴れやかな2021年となりますように✨
とても丁寧で上品なお正月飾りを作って頂き 有難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) お手紙メッセージの字を見ても丁寧さが とても伝わって来ます✨ 玄関に飾るのが楽しみです🎵 来年はクリスマスリースもお願いしようかと 思っています🎄
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 今年も残り少なくなりました。大変な時期ではありますが素敵な年末年始をお過ごし下さい。 クリスマスリースもぜひお声がけ下さい☺️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです! 今年も残りわずかとなりましたが、素敵な年末年始をお過ごし下さい。
本日無事に、ブルー&ホワイトのとても素敵なクリスマスリースが届きました😍😍😍 シックで品があり、子供が大きくなった今、こんなの待っていました‼️❤️ 早速玄関に飾りました‼️ クリスマスが過ぎたら大切に保管し、また来年も〜ずっと使わせていただきます🤗🤗🤗 この度は、迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました😊
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 早速飾って頂けてとても嬉しいです❗️ 大人になってもクリスマスはウキウキしますよね✨素敵な時間をお過ごし下さい。
この度はリースとお正月飾りまとめてのご購入本当にありがとうございました😊またご入用の際はぜひお声がけください!では良いお年をお迎え下さい✨
お正月飾り 縦丸型 濃紅
今年も素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました!!すごくかわいいです♡