玄関ドアのお正月飾りにとお願いしていた作品、シックな色使いで落ち着いた大人のお正月飾りで、とても素敵です。 早くドアに飾りたい気持ちを抑えて、あと数日我慢です。 この作品をお願いしてよかった! 有難うございました。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 早い時期に関わらずお声がけ頂けてとても嬉しかったです!今年もあと数日となりましたがどうぞステキな年末年始をお過ごし下さい。
ご丁寧に写真付きのレビューありがとうございます!無事お届けできて安心致しました😊ステキな玄関ドアに飾って頂けて光栄です。これからもお付き合い宜しくお願い致します。
画像を見たときに一目惚れしてしまい、即購入させていただきました。年末だったにも関わらずすぐ対応していただき、正月準備前に受け取ることができました!写真のイメージと変わらず、優しい色合いに水引の金がキレイに輝いていて、玄関先を華やかにしてくれました。お正月が終わってもインテリアとして利用させていただきたいとおもいます。この度はありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます😊 ご期待に添えたようで安心致しました。 まだしばらく普段とは違う生活が続くかと思いますが、2021年が明るく楽しい1年となりますように。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました! 今年も残りわずかとなりました。 ステキな2021年をお迎え下さい✨
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました! 明日はいよいよクリスマスイブ🎄楽しい時間をお過ごし下さい。
レビュー遅くなりしました…。 商品ページの写真の通り、オレンジが、鮮やかさなとてもすてきなお飾りでした! サイズ感も良く、玄関に飾るのにはちょうどいいのではないかと思います。 クリスマスが過ぎたら、飾ろうと思っています。 梱包も丁寧でした。 発送もすぐしていただけたので、良かったです。 本当にありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 今年は少し普段とは違う年末年始になるかと思いますが、お飾りのオレンジのように明るい年末年始を過ごして頂けたらと思います☺️
今年は8の字型にしてみました 色々な材料がたくさん使われていて可愛い作品でした 作家さんの作品に対する想いが伝わってきて、見ているだけで癒されます 問合せにも迅速に対応して頂き感謝です ありがとうございました
毎年お付き合い頂き本当にありがとうございます😊これからも新しい作品を作っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 お声がけ頂けてとても嬉しかったです‼️ ぜひ長い期間飾って頂けたらと思います。 この度はありがとうございました!
本日無事届きました❗ ご丁寧な梱包ありがとうございました デザインもお色もとても上品で素敵です お正月だけではなくずっと飾っておきたいお品です 前回購入させていただいたフォトフレームとブーケもずっとお部屋に飾っております!とても気に入っています😀この度も本当にありがとうございました♡
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 前回に引き続きお付き合い頂けてとても嬉しかったです‼️素敵なご縁に感謝✨素敵な年末年始をお過ごし下さい。
お正月飾り 18センチしめ縄 紫苑
デザインが大変可愛らしく、一目惚れしてしまいました! 梱包も大変素晴らしく、着いたのも翌日で•••感謝感激です(´;Д;`) もう早く玄関に飾りたいです❤️ 有難うございます!頼んで大正解でした(*≧∀≦*)