今回もお付き合い頂きありがとうございました😊このリースは私もとても気に入ったものなのでご満足頂けてとても嬉しいです✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します❗️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 リースを見て少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです❗️桜の頃には普段の生活が戻るといいですね。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 自宅での時間が増える今。リースが少しでも明るい気持ちをお届けできたら嬉しいです。
いつも丁寧,迅速な応対をしていただき、ありがとうございます🎵 今回の《春告げミモザリース》も、素敵な作品でした✨ 暗くなり勝ちな毎日ですが、できる限りの楽しみ探しをしたいと思います。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
まだ少し普段の生活を取り戻すまで時間がかかりそうですが、そんな中でも楽しく明るく前向きに😊リースが少しでも生活に明るさをお届けできたら嬉しいです!本年もどうぞよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。 ご丁寧にレビューありがとうございます😊 どうぞ2021年が幸多き一年となりますように!
お正月飾りの「雪苺」と「芍薬」を購入しました。 届いたものは、パソコンの画面よりもずっと色合いが鮮やかで綺麗。 新年を迎える思いが、盛り上がりました。 「雪苺」は、大きなお花と濃い赤色がドアに抜群に映えています。 「芍薬」は優しいピンクのお花と萌黄色のリースなので、実家の白いドアになじんでました。 素敵な作品と、新年へのワクワク感を、ありがとうございました。 また、年の瀬もせまったギリギリの注文にもかからわらず、快く御対処いただき、感謝です。
写真付きのご丁寧なレビューありがとうございます😊こちらこそ2点まとめてのご購入感謝致します❗️今年は普段とは違う年越しとなりそうですが、どうぞ皆様でステキな新年をお迎え下さい。
無事お届けできて安心致しました☺️ 今年はいつもと違う年末年始になりますが、どうぞステキな時間となりますように。
この度はご丁寧なお取り引きありがとうございました😊皆さんの気持ちが少しでも明るくなればとても嬉しいです。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました! 普段とは違う年末年始となりますがどうぞステキな時間をお過ごし下さい。
桜のナチュラルリース18センチ
いつもありがとうございます🎵 毎月、玄関リースを替えていますが、ご近所さんから 《楽しみにしている》と言われました。 3月は、桜🌸 私も楽しみです❤️