こちらこそいつもありがとうございます😊私もこの色合い大好きです❤️爽やかな雰囲気なのでこれから初夏にかけてお楽しみ頂けると思います。
可愛いリースが届きました! ピンクが優しい雰囲気でイメージ通りのお品でした。 とても満足しております🥰 この度は本当に迅速に対応して頂き、ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました! 大切な贈り物にお選び頂いたとのこと。喜んでいただけると嬉しいです❣️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心いたしました。 リースを見て少しでも明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです♪
レビュー遅くなりました! hanarinさんのリースは季節ごとに使用させてもらってます。丈夫なつくりで、毎年飾ることができているので長く使うことができて嬉しいです。デザインもどれも素敵でいつも迷ってしまいます。いつもありがとうございます。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 いつもご購入頂き感謝しています☺️ これからも季節にあったリースを作っていきたいと思っています。たまにギャラリー覗いて下さい❗️
この度は数ある中よりお選び頂きありがとうございました😊またご縁がありましたらお付き合いよろしくお願い致します❗️
リピート頂き誠にありがとうございます! 前回ご購入頂いたものとはまた違った雰囲気のリースですがいかがでしょうか❓ いつも気持ちの良いお取引感謝致します😊
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました。 ミモザや桜の花も咲き始めましたね🌸どうぞ春色のリースぜひお楽しみ下さい!
新生活を始めるので、憧れだったリースを購入致しました。 春にピッタリな素敵なミモザのリースで 実物もとてもかわいく、これから飾るのがすごく楽しみです! 一緒に添えていただいたメッセージにも 心が温まりました☺️ この度はありがとうございました! また機会があればぜひお願い致します🥰
嬉しいレビューありがとうございます😊 もう少し我慢の生活は続きますが、ミモザの花のように明るく今を楽しめたら素敵ですね✨新生活をぜひお楽しみ下さい!
ご丁寧にレビューありがとうございます。お店に飾って頂けるとのこととても嬉しいです😊リースが皆さんの心に春のような明るさをお届けできたらと思っています❗️
ナチュラルリース グリーン
素敵なリースでした。 早速リビングに飾りました♪ この度は有り難うございました^^ またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。