レビューが遅くなり申し訳ありません。 クリスマスリースを玄関に飾っておりますが、品がよく、しかもゴージャスな雰囲気になり、大満足です。 お正月飾りもいつものものと違う形のものなので、どのようになるか楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 リースとお正月飾りまとめてのご購入とても感謝しています!リースはクリスマス以外の時期もお楽しみ頂けるのでぜひ長い期間お楽しみ下さい✨
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 12月に入り寒くなってきましたが、リースと共にクリスマスシーズンをお楽しみ頂けたらと思います❗️この度はありがとうございました。
昨日再配達にて商品を受け取りました! とても素敵なリースで自宅用と友人の引っ越し祝いと2つ購入させていただいたのですがとても気に入りました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
この度は2点まとめてのご購入ありがとうございました😊スムーズなやりとりや丁寧なメッセージ。素敵な購入者さまとの出会いに感謝です❗️今後ともよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心しました‼️ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです! 楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄
この度は2点まとめてのご購入誠にありがとうございました✨初めから終わりまで丁寧なお取り引きをして頂き感謝しております。素敵なクリスマスをお過ごし下さい!
無事お届けできてよかったです😊 今年もクリスマスリースを玄関ドアに飾るお宅が増えてきたようです。素敵なクリスマスシーズンをお過ごし下さい✨
こちらこそ毎年お付き合い頂き本当にありがとうございます😊素敵なご縁に感謝致します! 今年は大変な年となりましたが、来年は幸多き一年となりますように✨
miho41182さま専用商品
とても素敵なリースが届きました。 無理を言って制作して頂き、その上ご丁寧対応して頂きました。ありがとうございます😊 届いたリースは思っていたより大きくしっかりしていて嬉しくなりました!早速飾らせて頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!