この度はリピートありがとうございました😊 早速飾って頂けて嬉しいです❗️秋は色々なことを楽しめる季節ですね♪素敵な時間をお過ごし下さい。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 早速飾って頂けて嬉しいです✨リースを見て少しでも明るい気持ちになって頂けたらと思います!
お品物、今回もお早く発送頂き、有り難うございました!! 二点とも素敵なリースで、秋とクリスマスを彩るのにピッタリですね☺️ ドアノブに飾らせて頂きます♪ いつも素敵な作品を有り難うございます。 また楽しみに覗かせて頂きます。
この度はリピートそして2点まとめてのご購入ありがとうございました‼️少しでも楽しい時間を過ごすお役立てができたら嬉しいです😊今後ともよろしくお願い致します。
本日届きました!! とても素敵なリースで、娘と一緒に箱を開けると「わぁ〜♡」っと嬉しそうな様子がみられました! クリスマスリースも今から楽しみにしております☆ ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございます😊 娘さんにも喜んで頂けてよかったです‼️ クリスマスリースもどんどん作っていきたいと思っています♪またご覧下さい!
大切な贈り物に選んでいただきとても嬉しいです😊新しいお家に飾ってもらえることを考えるととてもワクワクします♪この度は本当にありがとうございました❗️
ご丁寧なレビューありがとうございます😊早速飾って頂けて嬉しいです♪ハロウィン、クリスマスに向けて作品作り頑張ります‼️またご縁がありましたらお付き合いください❣️
どの作品も色の組み合わせがとても好みで、迷いに迷って2つ選ばせていただきました。シックな大人っぽさと可愛さを兼ね備えた素敵なリースが届きました!ひと足先に我が家に秋が来た感じです(^人^)大切に飾りますね
嬉しいコメントありがとうございます😊 これからの作品作りの励みになります♪ またご縁がありましたらお付き合い下さい‼️ この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心致しました! 早速飾って頂けて嬉しいです😊 不安定な天気が続きますがリースを見て少しでもリラックスして頂けたらと思います🌼
ご丁寧にレビューありがとうございます😊喜んで頂けて嬉しいです♪出掛ける機会が少ない分、リースを見て楽しい気分になって頂けたらと思います‼️この度はありがとうございました。
ruka27さま専用商品
この度はありがとうございました。 購入前にご親切に何パターンかお見せいただき、イメージぴったりのお品を迎えることができました。 実物はさらに可愛くて、大満足です♡ 長く飾らせていただけたら嬉しいです。