友人への誕生日プレゼントに贈りました。 とーっても素敵なリースで、友人からも写メ付きでメッセージきました!どこに飾ろうかワクワクしながら、家の中をウロウロしてると笑 丁寧な対応、素敵な商品、今度は自分用にお願いしたいです! ありがとうございました😊
この度は大切な贈り物に選んで頂きありがとうございました😊ご友人にも喜んで頂けたようでよかったです✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します❗️
この度はスワッグとガーランドのご購入ありがとうございました😊早速飾って下さったんですね♪梅雨明けと同時に暑い日が続きそうですが、どうぞ夏をお楽しみ下さい‼️
レビューありがとうございます😊 いよいよ梅雨明け間近。向日葵のように元気に暑い夏を乗り切りたいですね✨この度はありがとうございました!
昨日、最後の一つを購入いたしました😄5月半にいきなり細かいイメージを伝えて無茶な注文をしたにもかかわらず全4作品を作成していただき本当にありがとうございました。試作から色々と細かなご対応、本当に感謝いたします。おかげさまで家族それぞれの家で絆の証しの向日葵リースが元気を与えてくれています。またお願いすることがあるかもしれませんがその時は宜しくお願いいたします。
この度は複数のご購入ありがとうございました。素敵なご縁に感謝しています😊ぐずついたお天気が続いていますが、ヒマワリのリースが皆さんに笑顔をお届けできたら嬉しいです✨
昨年は、秋になってからハロウィンのリースを探しましたが、残念ながら思うようなものに出会えず… 今回こちらのリースをたまたま見つけ、まさにストライクでしたので即購入です!まだ夏前だというのに、気分は10月に想いを馳せています 笑 猫好きにとってはたまらない可愛い黒猫ちゃん🐈⬛や、控えめなハロウィン・ロゴがお気に入りで、しっかりとした作りの木の実いっぱいのリースで、今年は秋を感じたいと思います。 この度は、素敵な作品をありがとうございました♡
早い時期にも関わらずご購入頂きありがとうございます😊ご丁寧なレビューとても嬉しいです✨ハロウィンの時期だけでなくお楽しみ頂けたら光栄です!この度はありがとうございました❣️
いつもお付き合い頂きありがとうございます😊ぐずついた天気が多いこの時期ですが、リースを見て晴れやかな気分になって頂けたら嬉しいです❗️
向日葵リース!届きました!! 素敵ーっ😍素敵すぎますーっ❣イメージ通りのリースを作っていただき本当にありがとうございました!やっぱり向日葵はいいですね!部屋がパァっと明るくなって😆 また違うリースをお願いしたくなりました!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 今回向日葵のリースをご提案頂けたおかげで、私も新しいリースに出会うことができました!リースを見て明るい気持ちになって頂けたら嬉しいです‼️
この度はリピート頂きありがとうございます😊かなリースは私もお気に入りの一品でしたので、気に入って頂けて嬉しいです♪これからも新しい作品作り頑張ります!
かずリン様専用商品
いつも素敵な作品をありがとうございます💕✨ 雨とコロナの毎日を、忘れさせてくれる作品です。