とっても可愛いリースです。 作りもしっかりしていて、 ハロウィンですが、少し大人っぽさも ありとても気に入りました。 季節のリースを玄関に飾り、 季節の移ろいを楽しみたいと思っているので、 また、可愛いリースを見つけたらお願いしたいと 思います(*^_^*)
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 これからも季節に合わせたリースを作っていきたいと思っていますので、ぜひギャラリーに遊びにいらして下さい!この度はありがとうございました。
素敵なハロウィンリースが届きました🌼 玄関に飾らせていだだき、一気に秋らしい玄関になりました(*^^*)💕 また季節のリースをリピートさせて頂きたいです♪ 素敵な作品をありがとうございました♡
こちらこそこの度は数ある中より選んで頂きありがとうございます❗️リースがハロウィン気分を盛り上げることが出来たら嬉しいです♪楽しいハロウィンシーズンをお過ごし下さい✨
ご丁寧にレビューありがとうございます‼️ 無事お届けできてよかったです! 少しずつ秋らし日が増えてきましたね☺️ リースが秋の気配をお届けできたらと思います😊
素敵なリース届きました! 何年もリースが欲しいなと思いながらも、これだ!と思う物がなかったので、今回こちらの作品を見たときにこれだ!と思い購入しました。 またクリスマス近くになったら作品見てみようと思ってます!ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます♪ 数ある中から選んで頂けてとても嬉しいです😊 リースを見てハロウィン気分を盛り上げてもらえたらと思います‼️
嬉しいレビューありがとうございます😊 イメージ通りのリースをお届けできてよかったです❗️今後もお付き合いよろしくお願い致します‼️
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 無事お届けできてよかったです!ぜひひと足早い秋の訪れをお楽しみ下さい♪この度はありがとうございました❗️
いつもありがとうございます😊 お家で過ごす時間も多いと思うので、ぜひお家でのハロウィン楽しんで下さいね♪Happy Halloween 🎃
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました‼️ 早速飾って頂けて嬉しいです♪ 楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃
早速送って頂きまして、どうもありがとうございました。東向きの玄関に季節毎のアーティシャルフラワーのリースを飾りたくて…こちらのシックな色合いのスワッグに一目惚れ致しました❣️赤が効いていて…すごく素敵ですね。暫く玄関先で眺めておりました🥰どちらの作品もとても素敵なので、これからも楽しみ拝見させて頂きます。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊早速飾って頂けて嬉しいです♪これからも季節に合わせた作品を作っていきたいと思っています。ぜひまたギャラリーを覗きにいらして下さい❗️
ハロウィンリース
とても華やかで素敵なリースでした。 りんごが可愛いです。 早速玄関に飾りました。