いつもながら、すぐに発送頂き有難うございます♪淡い色合いが可愛いです。もう春?を感じさせる優しい小さなお菓子で優しい気分になります。
この度もレビューありがとうございます😊✨春を意識した色合いの作品気に入っていただけてとっても嬉しいです🍓✨まだまだ寒暖差ありますが春を楽しんでミニチュアで癒されてくださいね♡またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰✨
レビュー遅くなって申し訳ありません! とてもかわいくて他の物も欲しくなってしまいます♡ 大事にします。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューありがとうございます😊✨気に入っていただけてレビューまでいただけて私達もとってもとっても嬉しいです♡また作品覗きにきてくださいね☺️✨またぜひぜひよろしくお願いいたします♡
本日届きました♪ ご縁があり購入させて頂きましたが、今回も可愛いです😊 早速飾らせて頂き春を感じたいと思います🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)
この度もレビューありがとうございます😊✨喜んでいただけて幸せです♡少し早い春を感じていただければ嬉しいです🥰🥰✨またご縁がありましたらせわひぜひ宜しくお願いいたします♡✨
この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 梱包もとても丁寧でした✨ 可愛くてとても美味しそうで😋 作りもすごく繊細で細かくて丁寧でした🥰 またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します(ò皿ó)( ՞. ̫.՞)" どーるも喜びます( •̤ᴗ•̤ )♡🍰🍩🍴✨
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉嬉しいです💕とっても励みになります✨ミニチュアスイーツ並び替えたりして楽しんで癒されてくださいね😊✨またぜひぜひよろしくお願いいたします( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事に到着いたしました。迅速にご対応くださりありがとうございます。 期待以上に可愛くて繊細な作品でした。とっても美味しそう! 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉嬉しいです💕励みになります✨ミニチュアスイーツで癒されてくださいね💕またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉嬉しいです✨とっても励みになります💕また見にきてくださいね。またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
この度もレビューありがとうございます😊✨いつも励みになっております💕まだ寒い日が暫く続きますが優しいお色の春スイーツで少し早い春を感じていただければ幸いです🌸✨またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
本日無事届きました! 写真通りの可愛さで凄く癒されてます(*´꒳`*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します👍
レビューありがとうございます😊✨寒い日が続きますがミニチュアスイーツで癒されてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです🫧✨またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
迅速にご対応いただいたのに、レビュー遅くなってすみません💦 シュー生地やイチゴ、ホイップがリアルで細かいお作りで可愛いです!丁寧に編まれたバスケットもセットなのはとても嬉しいです☺️ドール用に購入しましたが、デスクなどに可愛くディスプレイもしたいなと思いました。 この度はステキな作品をありがとうございました🎵
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉ありがとうございます🫧シュークリームとカゴも喜んでいただきとってもとっても嬉しいです🙋🏼🙋🏼♀️✨デスク等に置いていただいたりして癒されてくださいね🩷またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
🩷🐰🩷イースターシュークリーム🫧ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアパン
無事にお品物を受け取りました🎵 うさぎさんのシュークリーム、めっちゃ可愛いです😍💕 機会がありましたら、水色バージョンも欲しいなーと思いました❗️ ステキな作品をありがとうございました✨