いつもすぐに発送頂き有難うございます。この時期にピッタリな可愛小さなケーキ!可愛いです!有難う御座いました!
この度もレビューありがとうございます☺️✨いつもお褒めの言葉ありがとうございます💕季節ぴったりのスイーツで楽しんで癒されてくださいね🎏✨またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨
無事にお品物を受け取りました♫ はちみつレモンのセットもチョコのうさぎさんシュークリームもとても可愛いです😍💕 並べるとお色の違いで雰囲気も変わります😊 ステキな作品をありがとうございました✨✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉ありがとうございます💕喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです☺️雰囲気変わりますよね😊✨新しいシリーズもいま試作中ですのでまた見にきていただければ嬉しいです💕またぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨
作品、受け取りました。ありがとうございます💕 とても可愛くて、素敵です✨✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊
この度はレビューありがとうございます😊💕お褒めの言葉とってもとっても嬉しいです✨励みになります✨気になる作品がありましたら、またこちらこそぜひぜひよろしくお願いいたします😊💕
無事に届きました♪ こちらも可愛いですね。 今回も迅速丁寧な対応、有難うございました(^-^)
この度もレビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉ありがとうございます♡とってもとっても嬉しいです☺️またぜひぜひよろしくお願いいたします( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事にお品物を受け取りました♪ 勢揃いしたシュークリームさんたちは可愛くて、圧巻です😊 カゴも含めて優しいお色で癒されております!! ステキな作品をありがとうございました✨✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです♡優しいお色のシュークリーム&カゴ🧺に癒されて楽しんでくださいね✨✨またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰🥰
無事にお品物を受け取りました♪ 娘に渡したところ、可愛い可愛いと大喜びしております😊 私も嬉しくなりました!! ステキな作品をありがとうございました✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨大喜びしていただけてとってもとっても嬉しいです♡私たちも励みになり幸せな気持ちでいっぱいです!!✨✨またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨
レビューありがとうございます☺️✨気に入っていただけて嬉しいです♡とっても励みになります✨ぜひ楽しんでくださいね😊✨またぜひぜひよろしくお願いいたします ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
無事にお品物を受け取りました♪ 水色のシュークリーム本当に可愛い😍💕 ステキな作品をありがとうございました✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨水色の優しい色🩵気に入っていただき嬉しいです🐰✨とっても励みになります☺️✨またぜひぜひよろしくお願いいたします🫧
先日お譲りいただいたケーキセットで、一足早いイースター気分を楽しんでいます🎶 カラフルな卵が乗った美味しそうなケーキと、ヒヨコとウサギの形をしたケーキがとても可愛いです💕 この度は素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊とっても可愛いお写真まで載せていただき嬉しいです💛イースターケーキとヒヨコさんウサギさんも気に入っていただきお褒めの言葉嬉しいです🫧とっても励みになります🫧またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
🐣イースター🐣春スイーツセット ミニチュアフード ミニチュアパン
レビュー遅くなりました😞💦 かわいい作品ありがとうございます😊 ドールや、シルバニアなどと写真して楽しんでます🫶 製作応援してます😊また、お買い物します🎵