無事にお品物を受け取りました🎶 カラフルなパステルのシュークリームはとても華やかで可愛いですね😊💕 この度もまたステキな作品をありがとうございました✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨カラフルなパステルシュークリーム可愛くて私もとってもお気に入りです🩷✨並び替えたりカゴを入れ替えたり楽しんでくださいね☺️✨またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
いつもレビューありがとうございます😊✨七夕ケーキ気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです🌟 淡い優しい色のミニチュアスイーツで癒されて楽しんでいただければ幸いです✨またぜひぜひよろしくお願いいたします💗✨
無事にお品物を受け取りました🎶 娘も大喜びで早速自分の部屋に飾って、眺めながらニコニコしております😊 いつ見てもほんとに可愛いですね💕 ステキな作品をありがとうございました✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨喜んでいただけて私達もニコニコ嬉しい気持ちでいっぱいです🥰🥰✨また気に留めていただけるシュークリームを作りたいといつも励みになってます🤗またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨ご友人様にも気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです💕✨ミニチュアシュークリーム作るの大好きなので、いつも励みになります✨またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨
リボンのシュークリーム受け取りました🎶 今までの作品と一緒に飾っていますが、シュークリーム屋さんが開ける程並んでおります😊💦 いつ見ても可愛くてカラフルで、見ているだけで癒されます💕 いつもありがとうございます✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨今までの作品たくさん並べてシュークリーム屋さん開けれますね🤗💕カゴもシュークリームもカラフルなので入れ替えたり並び替えたりして楽しんで癒されていただけたらとっても嬉しいです☺️✨またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
手元に届きました😊 写真以上に可愛くとても気に入りました🌟 また、機会があればご購入します! ありがとうございました🥺✨
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉嬉しいです💞とっても励みになります!!また気になる作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🥰🥰✨✨
無事にお品物を受け取りました🎵 いつ見ても可愛いシュークリームでつい集めたくなります😊💦 カラフルなシュークリームを見ていると元気をもらえますね! 今回もまたステキな作品をありがとうございました✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨シュークリーム気に入ってくださるのがとっても嬉しくて本当に励みになってます🙌🏻✨カラフルなシュークリーム、私も元気もらってます🥰✨またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
いつも早急に発送して頂き有難うございます!作品もとても可愛いくて優しい色合が大好きです!いつも新作が出るのが楽しみです!
この度もレビューありがとうございます☺️✨喜んでいただけてとっても嬉しいです💕いつもお褒めの言葉ありがとうございます✨励みになります🙋🏼🙋🏼♀️✨季節を感じて癒されて楽しんでくださいね💕またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️
無事にお品物を受け取りました♫ 今まで、可愛いシュークリームのパーティが出来そうな位沢山の作品をお迎えしていて、今回もまた綺麗なお色のシュークリームにテンション爆上がりです😊💕 ほんとに可愛い😍カゴに入っているので可愛さ倍増です!! ステキな作品をありがとうございました✨✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨たくさんのシュークリームをお迎えしてくださりいつも本当にありがとうございます💕シュークリームパーティやシュークリーム屋さん開けそうですね🥰✨シュークリームとカラフルなカゴを入れ替えて飾ってみたりたくさん楽しんでくださいね ( ´͈ ᵕ `͈ )♡またぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨
🪞✨ベビーシュークリームセット✨🪞ミニチュアスイーツ ミニチュアフード
無事にお品物を受け取りました🎶 いちごのベビーシュー、めっちゃ可愛いです😍💕 また可愛い作品をお迎えできて嬉しいです♪ 今回もまたステキな作品をありがとうございました✨