日にちたってからのレビューすみません😣💦⤵ かわいくて、美味しそうなスイーツに一目惚れしてポチらせていただきました😊 期待以上にかわいくて、美味しそうで、、 シルバニアや、ドール用に購入させていただいたのですが、またお世話になりたく思ってます💓ありがとうございました😊
この度はレビューありがとうございます😊✨素敵な画像もありがとうございます💕お写真とっても嬉しくてずっと眺めてしまいます☺️✨今後の励みになります🙋🏼🙋🏼♀️✨またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
お品届きました❣️お品はすごく可愛いです❣️😍 大きな木のトレーに敷かれたハート型のレースの敷物の上に、ハート型のチョコスポンジに生クリームと苺クリーム?が大変っぷり塗られた苺&チョコケーキが盛り付けられ、赤いハートのゼリー、苺、チョコチップがトッピングされ、見た目もとても可愛いです❣️又、側には、苺と生クリームの層になり、苺や生クリームがたっぷり盛られたミニストロベリーパフェとチョコと生クリームの層にこちらも生クリームと苺の盛られたミニチョコレートパフェが添えられ、すごく美味しそうです❣️グラスの中でピンクと白のマーブル模様か美しい生クリームたっぷりのイチゴラテに、同じく生クリームたっぷりのチョコラテも用意され、極小でありながら、とても緻密で精巧に作られたバレンタインのスィーツセットがとても気に入りました❣️ありがとうございました❣️☺️
お忙しい中レビューありがとうございます😊✨ひとつひとつ丁寧に見てくださり感想いただけて嬉しい気持ちでいっぱいです♡とっても励みになります🙋🏼🙋🏼♀️✨お手持ちのミニチュアと並び替えたりもして楽しんで癒されてくださいね♡またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
こんばんは。届きました。ゴツゴツしっかり焼かれたチョコレートシュー生地にクリームたっぷり入って美味しそうです。苺が可愛いさを引き立てています。真っ赤な手編みかごがバレンタインの雰囲気を盛り上げて可愛いさが引き立っています。ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉もありがとうございます♡新しくバレンタイン仕様に赤のカゴを作ってみたのですがカゴも気に入っていただけて本当に嬉しいです🙋🏼🙋🏼♀️❤️またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます♡お褒めの言葉嬉しいです🥰✨とっても励みになります♡またぜひぜひよろしくお願いいたします🤍
この度もレビューありがとうございます♡♡優しいピンクがバレンタインにもお雛様にも合いますよね♪いつもレビューやメッセージが励みになって楽しく作品作り頑張れてます♡またぜひぜひよろしくお願いいたします♡
先日、無事に届きました🤗 画像で見た時よりもリアルでクオリティー高い作品です😆✨ 見てるだけで食べたくなります😋💓 早速、飾って楽しみたいと思います😊 またリピさせて頂きますので、是非、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊✨ お褒めの言葉嬉しいです✨励みになります✨並び替えたりして飾って楽しんで癒されてくださいね🥰🥰✨またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
この度もレビューありがとうございます😊✨気に入っていただけて嬉しいです♡飾って癒されてくださいね❤️またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
この度もレビューありがとうございます❤️小さなイチゴ可愛いですよね☺️✨喜んでいただけてとっても嬉しいです✨ まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします✨またぜひぜひよろしくお願いいたします🍓✨
いつもながらラッピングも丁寧で可愛いプチシューも本当に食べてしまいそうなぐらい可愛いです!!お部屋にあるだけで華やかになります♪いつも有難うございます♪
この度もレビューありがとうございます♡バレンタインを意識した新作シュークリーム喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️✨こちらこそいつもありがとうございます🤍またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰🥰
🫐🍌新作🍓チョコバナナ🍌シュークリームセット ミニチュアスイーツ フェイクフード
無事に届きました👋😆 この度もクオリティーの高い作品をありがとうございます🙇 早速、明日、職場の机に前回の分と合わせて飾ります😊 眺めながら仕事をしたいと思います😋💓 またリピさせて頂きますので、是非、宜しくお願い致します🤗