チョコレートとイチゴの赤のコントラストが素敵です!凄く可愛いのでちょっと並べて眺めてます♪有難うございました♪
この度もご購入いただきありがとうございます😊✨レビューもいつもありがとうございます😊チョコレートに赤のイチゴの組み合わせがとっても好きです❤️✨また気に留めていただける作品が作れるように楽しく頑張ります♪ またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
本日受け取りました。とっても可愛く精巧に作ってあり、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます!素敵な作品をありがとうございました!
レビュー書いていただきありがとうございます😊✨お褒めのとっても言葉嬉しいです☺️✨私達夫婦の作品作りの励みになります💕また気に留めていただけるような作品がありましたら今後もぜひぜひ宜しくお願いいたします😊✨✨
ごめんなさい レビュー送ったつもりでした。 てるてる坊主とカエル今からにピッタリですね。 こういうのが欲しかったのですぐに決めました。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊✨ 夫婦でいつもレビュー楽しく読ませていただいてます☺️☺️✨(全然大丈夫ですので気になさらないでくださいね💕)これからの季節、寄り添える作品になったら嬉しいです♪またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
実物もとっても可愛くて美味しそうです✨ 本物のシュークリームをそのままミニチュアにしたみたいに精巧でステキです :にこ: 他の作品もぜひまた購入したいと思います!! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊お褒めの言葉ありがとうございます✨とっても励みになります💕シュークリームは特に私の自信作です🤗💕 他にも夫婦で少しずつ作品を出品していきますので、ぜひぜひまたよろしくお願いいたします😊✨✨
とてもかわいい作品をありがとうございました♥️ こういう小さくてかわいらしいものは見てるだけでもほっこりします(*´ω`*) それにしてもご夫婦で一緒に作るのってステキですね✨ これからもかわいい作品を楽しみにしています
レビューありがとうございます😊お褒めの言葉嬉しいです💕とっても励みになります✨夫婦で楽しくコツコツ作ってます☺️✨ままた気に留めていただける作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします💕
GW中にも関わらず大変素早い発送ありがとうございます。 本日届きました。とても可愛くて見ているだけで癒されます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊✨少しでも早くお手元に届いて嬉しいです♪ お褒めの言葉も励みになります💕ありがとうございます✨また気になる作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします💕✨
凄く可愛です♪私もミニチュアフード作りたいと思い勉強してますがとても可愛いので私も勉強になりますが、私にはまだまだこんなに綺麗に作れないです♪
2回目のご購入ありがとうございます😊独学ですので、まだまだ未熟な部分もありますが丁寧にひとつひとつ楽しく作ってます✨今回の作品も気に入っていただきありがとうございます💕またぜひぜひよろしくお願いいたします♪
小さくても凄く一つ一つ丁寧に作られていて凄く可愛いです!眺めてるだけでも幸せな気分です!有難うございました♪
レビューありがとうございます😊お褒めの言葉嬉しいです♡とっても励みになります!またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
とても可愛いです。 節句もの探してたんです。 すぐにポチりました。 連休に娘が帰ってきた時の反応が楽しみにです。
レビューありがとうございます😊2回目のご購入にも感謝いたします✨気に入っていただけたら嬉しいです💕また気に留めていただける作品がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️✨
🎋✨期間限定出品✨🍉 ミニチュアフード 七夕スイーツセット ミニチュアスイーツ ミニチュアパン
七夕って感じですね。 とてもかわいいです。 ありがとうございます。