とても可愛らしく、お写真も素敵でしたが実物はより精巧で、なんだか甘い香りすらする気がして!?!?とても素敵でした〜!ひとつひとつも可愛いのですが、たくさん並べるともう幸せな気持ちになります!🙏✨ご対応も大変丁寧かつ迅速でありがたかったです!またぜひ購入させて頂きます!
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉とっても嬉しいです💕励みになります✨また気に留めていただけるような作品が作れたらと私達も考えてる時間が幸せです🥰🥰✨ またぜひよろしくお願いいたします✨
本日、無事に届きました!! 梱包も丁寧でメッセージカードも書いていただき、ありがとうございました(^-^) とても可愛く繊細で素敵な作品でした(^-^)/ まだまだ、可愛くて欲しいなぁと思う作品がたくさんありましたので、また購入させていただきたいと思います! これからもヨロシクお願いします(^-^)
レビューありがとうございます😊✨ お褒めの言葉とっても嬉しいです💗励みになります😊✨ 夫婦ふたりで楽しく制作してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ まだまだ未熟ですが、今後もまたぜひよろしくお願いいたします♡ この度はありがとうございました(〃▽〃) 𓂃 𓈒𓏸𑁍
レビューありがとうございます😊✨ お褒めの言葉嬉しいです♡とっても励みになります♡ またぜひ宜しくお願いいたします😊✨
本日お品物を受け取りました! 写真より実物の方がずっと可愛くて、特にほんのりピンクのクリームが可愛かったです💕 美味しそうで可愛いシュークリームをありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 お褒めの言葉とっても嬉しいです💕淡いピンクのイチゴクリーム気に入っていただけて良かったです🤗✨励みになります✨またぜひ宜しくお願いいたします✨
本日、無事に届きました。 とてもリアルで美味しそうです!3種類も並んでいると贅沢な気分になります。 大きなシュークリームを頬張りたい欲にかられました :あはは: とても迅速で丁寧なご対応もしていただき、この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます😊✨ お褒めの言葉とっても嬉しいです💕私もシュークリーム作ってる間いつも食べたくなっちゃいます(笑)喜んでいただけて良かったです✨またぜひ宜しくお願いいたします✨
レビュー書いてくださりありがとうございます😊 シュークリーム気に入っていただけて嬉しいです💗 少しずつ新しい作品 出品していきますのでぜひ見にいらしてください✨またぜひよろしくお願いいたします🤗✨
この度は、素敵なお品をありがとうございます。 とても丁寧に作られていて可愛くて気に入りました! 発送も早く丁寧でした。 また、宜しくお願いします♪
レビュー書いていただきありがとうございます😊💕 気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ 少しずつですが出品増やしていければと思いますのでまた気に留めていただける作品が作れるよう頑張ります🤗💕 またぜひ宜しくお願いいたします✨
苺スイーツだ!と一目惚れし、ねんどーるに買いましたがとっても可愛いです!(画像ではお皿がないので残念なことになっていますが🥲笑) 春らしく、とてもワクワクする可愛い作品をありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡とレビューもありがとうございます😊💕 苺スイーツ気に入っていただけてとっても嬉しいです!! とっても可愛い写真もありがとうございます✨✨ また気に留めていただけるような作品が作れるよう楽しく制作頑張ります♪ またぜひよろしくお願いいたします☺️💕
ひとつひとつのパンがとても丁寧に作られていて、思わず食べたくなるような可愛い作品です。 見ているだけで、なんかほっこりした気分になり癒されます。 素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 小さくてかわいいもので癒されていただけるような作品を 今後も作り続けていきたいと思います😊✨ お忙しいなか、レビューありがとうございます🙋🏼🙋🏼♀️💕 励みになります✨
🎀再販🎀 🧸クマさんのケーキ🍰 ミニチュアスイーツ ミニチュアパン スイーツBOX🧺✨
本日、作品を受け取りました。小さな部分まで丁寧に作られており、どれも本当に食べたくなってしまいます💕シルバニア用にと思い購入したのですが、正しくちょうど良いサイズ感でした✨ また他のシリーズも購入したい、と思える作品です☺️