無事に届きました😊 すごく美味しそうで、甘いもの大好きのうちのリカちゃんが大喜びしています。 すごくリアルで😳 楽しく使わせていただきます❤️
レビューありがとうございます😊リカちゃんにも気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕お褒めの言葉もありがとうございます✨並び替えたりして楽しんでくださいね。またぜひよろしくお願いいたします❤️
今回も可愛らしい作品ありがとうございます。 十五夜か敬老の日のどちらかが欲しくて探してました。 またよろしくお願いします
この度もご購入ありがとうございます😊十五夜の作品を気に留めていただきとっても嬉しいです✨ぜひ飾って楽しんでいただければ幸いです🐰🌕✨こちらこそぜひよろしくお願いいたします✨
夏らしい作品ありがとうございます。 イメージは8月なので月が変わり次第飾ります。 またよろしくお願いします。
この度もレビューありがとうございます😊 ぜひぜひ8月に入ったら飾って楽しんでいただければ嬉しいです💕外はこんなに暑い毎日ですが、夏スイーツを見て涼んで癒されていただければ幸いです。またぜひぜひよろしくお願いいたします🤗✨
レビューありがとうございます😊✨フルーツたくさんの作品🍉🍈気に入っていただけて嬉しいです💕また気に留めていただける作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🤗✨
無事にお品物を受け取りました♪ 前回のシュークリームと並べて飾って、ひとりにんまりと幸せに浸っております😊 今回もありがとうございました✨✨
レビューありがとうございます😊✨前回のシュークリームも飾っていただき大切にしていただきありがとうございます💕 並べて幸せな気持ちになっていただけてたら私もとっても嬉しいです😊✨新しい作品にも挑戦中なので、また気に留めていただける作品ありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします✨
無事にお品物が手元に到着いたしました* ミニチュアながらマカロンやいちごの形が ちゃんとわかってとてもかわいいです♡ ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊✨ お褒めの言葉嬉しいです💕 マカロンやいちご私もお気に入りです🙌🏻✨ また気に留めていただける作品がありましたら ぜひぜひよろしくお願いいたします🤗💕
この度もレビューありがとうございます😊✨ミルクレープ大好きなので(笑)頑張って挑戦してみた作品を気に入っていただきとても嬉しいです☺️✨ほのぼのして癒されていただければ幸いです。また気になる作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします💕
届きましたー!! とても可愛いです! 終始丁寧に対応してくださり、有難うございます。 可愛いミニチュアに癒されて、また作品ページにお邪魔させて頂きますね😊 有難うございました!
レビューありがとうございます😊✨とっても励みになります✨気に入っていただき嬉しい気持ちでいっぱいです💕 小さくて可愛いミニチュアスイーツで癒しと楽しいお時間を過ごしていただければ幸いです✨またぜひぜひよろしくお願いいたします😊💕
無事にお品物を受け取りました♪ カゴも含めてめちゃめちゃ可愛くて大満足です😊 生地のフワっとした感じが良いですね♪ 大切に飾らせていただきます! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊✨カゴも含め褒めていただきとっても嬉しいです🤗💕ぜひ飾って楽しんでくださいね♪また気に留めていただける作品ありましたらぜひぜひ宜しくお願いいたします💕
🎃NEW🎃 👻happy halloween👻 ハロウィンスイーツセット ミニチュアスイーツ ミニチュアフード ミニチュアパン ハロウィンセット
届いてすぐお部屋に飾らせて頂きました。とても可愛いです。対応も丁寧でまたこちらで購入させて頂きたいなと思いました。ありがとうございました。