封を開けた瞬間からとても可愛くて幸せになりました! すぐに飾らせて頂きたいと思います☺️ ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉ありがとうございます💕小さいシュークリームとカゴの組み合わせが可愛いなって気に入ってる作品です🧺✨喜んでいただけてとっても嬉しいです。またぜひぜひよろしくお願いいたします🙇🏼♂️🙇🏼♀️✨
とても細かく作られていて可愛いです!眺めているだけで楽しいハロウィン気分になります!✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました! ( *ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉いつも嬉しいです💕小さくて楽しいハロウィンスイーツ達🎃が癒しになれば幸いです☺️またぜひぜひよろしくお願いいたします🙇🏼♂️🙇🏼♀️✨
お品はとても可愛いかったです❣️😍木のトレーにクリームやさくらんぼ、もも?の乗った可愛いオバケシュークリームに、フルーツがそれぞれ乗ったシャルロットケーキ、艶々の焼き色の栗パンにカボチャの形をパン、紫?とオレンジのハロウィンティー🫖と色も鮮やかで形も一つ一つとても可愛く、とても緻密に精巧に作られていてとても気に入りました❣️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉ありがとうございます💕色がたくさん賑やかな作品ですよね☺️並べ替えたりして楽しんでいただけたら嬉しいです💕またぜひぜひよろしくお願いいたします😊✨
小さなハロウィンが届きました!凄く可愛いです!ほっこりしてます♪
この度もレビューありがとうございます😊小さなハロウィンお迎えくださり嬉しいです✨ほっこり癒されてくださいね💕またぜひぜひよろしくお願いいたします♡
🥺🥺🥺🥺 めちゃめちゃ可愛いです🥰 すごく愛情を持って楽しく作られているんだろうなぁと思いました💓 ご対応も丁寧に迅速にしてくださったのでとても気持ちの良いスムーズなお買い物でした(*^^*) ぜひぜひまた購入させていただきたいです✨
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉ありがとうございます🥰楽しく作っているのが伝わってくださってたら嬉しいです💕またぜひぜひよろしくお願いいたします🙋🏼♀️🙋🏼✨✨
本日、無事に受け取りました。 とても可愛いくて、見てて癒されます✨️✨️ これからハロウィンなので、さっそく飾って楽しみたいと思います😊 この度はありがとうございました!☺️
レビューありがとうございます😊ミニチュア見てると癒されますよね☺️✨✨ハロウィン用にぜひ飾っていただければとっても嬉しいです💕またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
無事にお品物を受け取りました♪ とても可愛いです😊💕前回の作品と並べて飾り、眺めてはほっこりしております! ミニチュアライフがまた豊かになりました☺️ ステキな作品をありがとうございました✨✨
この度もレビューありがとうございます😊喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️💕並べ替えたりして楽しんでくださいね♪またぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨
レビューありがとうございます😊✨お褒めの言葉もありがとうございます✨お人形さん達も喜んで迎えてくれてたら嬉しいです💕また気になる作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします🤍
可愛らしい作品、無事到着しました。最近、小さくてかわいいものにはまっていて、特に「うさぎ」なので、嬉しいです。(🐰好き)ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊✨小さくてかわいいもの癒されますよね💛うさぎさん🐰気に入っていただけて嬉しいです🤗またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
🌰新作🌰秋の味覚スイーツ ミニチュアスイーツ ミニチュアパン ミニチュアフード
本日届きました♪ めちゃくちゃ可愛いですね( *´艸`) 本当にリアルに作られてて、凄いです。 早速、ミニチュアテーブルの上に飾りました。 主人も凄ーい、めちゃくちゃ美味しそうと絶賛していました♪ 素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m また、機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m