
無事到着してよかったです(^^) りんご組さんなんですね! 活躍していただけますように。 この度はありがとうございました★

とっても可愛いです☆*。 プレゼント用に購入させていただきました♪* きっと気に入ってもらえると 思います☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ありがとうございました!!
プレゼントだったんですね! 気に入っていただけますように★ この度はありがとうございました(^^)

職場から出歩く時のバッグとして使用しています。 大きさもちょうどよく、とても重宝しています。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 活躍していただけますように★ またご縁がありましたら宜しくお願いします(^^)

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!!

本日受け取りました😊 以前購入して、サイズ感も良かったので 違う柄も欲しくなり購入しました😆 今回も大切に使わせて頂きます😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! リピートしていただけて嬉しいです^ - ^ たくさん使ってくださいね★ ありがとうございました!

マスク不足だったので、とても助かりました。 3歳の娘にもピッタリの小さいサイズで、可愛いです💕 初めての布マスクですが、娘も喜んで使っています。
サイズピッタリでよかったです^ - ^ たくさん使ってくださいね★ この度はありがとうございました!

無事に受け取りました。この度は素早いご対応ありがとうございました。とても助かります。さっそく使用しています。
活躍していただけると嬉しいです★ ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございました★★

お品物が無事に届きました‼︎とても可愛く、使いこごちもよくて子どもも喜んでおります(o^^o)大切に使わせていただきます。この度は、どうもありがとうございました‼︎
喜んでいただけて嬉しいです★ 活躍していただけますように! ありがとうございました!!

子供用マスクを2枚注文しました。対応が迅速で、作品も1枚ずつ透明な袋に綺麗に入っていて、縫製が丁寧です。マスク本体は何枚も重ねてあるからか柔らかく、防寒にもなるなと感じました。個人的には写真で見る通りの色合いで満足です✌️
レビューありがとうございます!! 活躍していただけると嬉しいです★ この度はありがとうございました!
SALE!りんごとドットのお弁当袋&コップ袋セット
無事届きました! 娘が今年りんご組になりついついりんご柄の物を集めたいという願望が笑 とてもかわいいお弁当袋&コップ袋で娘も気に入っています😊 ありがとうございました😊