
満足していただけて嬉しいです★ ありがとうございました :にこ:

受け取りました!大事に使わせてもらいますね!
ありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:

無事受け取っております。迅速なご対応ありがとうございました⚘とても可愛らしい生地で嬉しく思います。
無事到着してよかったです★ ありがとうございました :笑顔:

可愛いお品をありがとうございました! 早速使わせて頂きます(^^)
たくさん使って下さいね! ありがとうございました :笑顔:

とってもかわいいマスクです(*´﹀`*)娘も大喜びで付けてくれました!ありがとうございます!
喜んでいただけてよかったです!! ありがとうございました :にこ:
無事到着してよかったです! ありがとうございました :にこ:

迅速なご対応ありがとうございました(*^-^*) とっても可愛いくって子供達も喜んで着けてくれてます♡ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
無事到着してよかったです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) ありがとうございました :にこ:

商品届きました! 迅速なご対応ありがとうございましたm(__)m☆ とっても可愛いくって肌触りも良く、子供達も喜んで着けてくれました♡この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
喜んでいただけてうれしいです! 活躍していただけますように★ ありがとうございました :笑顔:
活躍していただけますように★ この度はありがとうございました!

丁寧で迅速な対応ありがとうございました! 2歳小さめ男の子にはとてもピッタリでした(^ー^)
サイズちょうど良くて安心しました! ありがとうございました(^^)
無地のプリーツマスク*マスタード
迅速なご対応ありがとうございました。ゴムも柔らかく耳が痛くないです。つけ心地も良かったです。満足いく作品です。ありがとうございました :にこ: