
作品届きました☆★ありがとうございます(*^^*) キリン柄とボーダーの組み合わせがとっても可愛いぃお品でした♪♪店名のカードも可愛いぃ(●^o^●) サイズが表記より小さくてカードの出し入れが難しいかな…ってとこがありました。コインよりカードを入れたかったので☆4つにさせていただきました。
レビューありがとうございます! サイズ少し小さかったんですね :涙:素材によって多少の誤差があるのですがまた気をつけますね(> <) 貴重なご意見ありがとうございました★ またご縁がありましたら宜しくお願いします!

暑い時期が続き、お弁当には保冷剤が欠かせませんが、お弁当袋を開けると、保冷剤が端っこの方に寄っていたり、下に潜り込んでお弁当が不安定になったり.....。 でも、これで解決しました!デザインもとても可愛いです♡ありがとうございました^_^
まだまだ暑い日が続きそうなのでたくさん使ってくださいね!! ありがとうございました★

本日お品物が届きました(^^) 探し求めていたサイズでうれしいです♪ さっそく今日の散歩で使わせて頂きます( ◠‿◠ ) この度はすてきなお品物をありがとうございました◎
レビューありがとうございます! たくさん使ってくださいね! この度はありがとうございました^ - ^

縫製も丁寧で可愛い商品です。 ありがとうございました⭐︎
活躍していただけますように★ ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです★ ありがとうございました :にこ:

今日届きました💕 めっちゃ可愛すぎる❣️ 一目惚れして…期待外れやったら どうしょう?と思いましたが… そんな気持ちも吹っ飛び‼️ ホンマにサイズも丁度🎶 キーとスマホだけ収納して いつものカバンに入れ、出すだけや❣️ 本当にどうもありがとうございました😊🙏
無事到着してよかったです! 嬉しいレビューありがとうございます★ 活躍していただけますように!! この度はありがとうございました😊

まさにこのサイズ感のものを探していました!保育の仕事をしていますが、ペンやメモ、絆創膏や、携帯消毒液、ティッシュ等持ち運ぶのにぴったりです!!ありがとうございます!早速月曜日から大活躍の予感です♫
サイズピッタリでよかったです! 活躍していただけますように(^^) ありがとうございました★

本日商品無事に届きました。 とても可愛くて娘も「可愛い〜♡」と喜んでいます。大切に使わさせていただきます。ありがとうございました(o^^o)
喜んでいただけて嬉しいです^ - ^ ありがとうございました!

無事届きました!連絡遅くなりましてすみません💦子供の保育園が休みになってしまい、おうちでピクニック気分でお弁当作ってみようと思って購入しました☺︎とってもかわいいです💕ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます! おうちピクニックいいですね!今大変な時期ですが楽しんでいただけますように! この度はありがとうございました★
再販★ドットとブラックのぺたんこポーチ(ペンケース、母子手帳ケース)
レビュー遅れてすみません! とても丁寧な作りで、何よりかわいい(*´∇`*) すんごい可愛いのに、ブラックだから甘すぎない大人のドットですね♡ とっても気に入りました(๑>◡<๑) ありがとうございました!