
娘から頼まれた🌻プレートのオーダーを快く受けてくださりありがとうございました😌 丁寧な対応にも感謝しています。 作家様の作品は優しい色合いで描かれていて和みを与えてくれます❣️ また、ギャラリー覗かせていただきますね🍀
おはようございます。 こちらこそ、私の作品を選んでいただけて嬉しいです♪ 同じプレートでなくてごめんなさい🙏 お嬢様にも喜んでもらえるといいなぁ〜って思います。 これからもギャリーで新しい作品達をみてやってください。この度はオーダーいただきありがとうございました。
大変美しいです(*^^*)紫陽花とひまわりとアイビーが、これからの夏を感じさせてくれます。色合いもデザインも本当に素敵です。ありがとうございました。 大切にします!
早速レビューを入れてくださりありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。 描き終えて私もとても好きな作品でしたので、感想を聞けて思わず顔がほころびました! 今回も本当にありがとうございました)^o^(
とても美しくて可愛い小物入れです(^o^)同じデサインのドアメッセージを購入しましたが、また違った雰囲気で大変可愛いです。形も両脇の浮き上がる絵柄もおしゃれです。 いつも素敵な作品をありがとうございます! 大切にします\(^-^)/
続けてリピートしていただけて、すごく嬉しいです♡ 私も初めて作る形の小物入れで、置いても割と存在感もあり素敵な素材で何を描こうかあれこれ考えました。 いちごがいっぱいのデザインに落ち着きましたが、気に入っていただけてよかったです♪ この度も見つけてくださってありがとうございました!
この度も素敵な作品を本当にありがとうございました。 minimimさんのデザインと描き方は大変美しくて、とても素敵です。美しい百合と楕円形に描かれたお花達に癒されます。この度もありがとうございました(*^^*) 大切にします!
無事お届けできて安心しました。 やはり少し時間がかかりますね、郵便は。 今回もお褒めいただけて大変恐縮しております。 作品を飾るスペースを用意して待っていてくださって、作品を送り出した私は感激でした! 本当にありがとうございました。
朝受け取りに! オーダー対応ありがとうございました、来年ひな祭り楽しみです⤴️ 丁寧に描かれており、可愛いしなんかホッとする絵柄です。 本当に嬉しいです。 又宜しくお願いします
おはようございます。 ご連絡ありがとうございます。 喜んでいただけてよかった♡ ホッとできる時のお手伝いができたなら私もとても嬉しいです♪ どうぞ毎年飾ってやってください! 受取りの予定までお知らせくださり、お気遣いいただいてありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 年に一度の出番にはなりますが、この時期には毎年飾ってやっていただけたら嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
この度も素敵な作品が届きました❗描き方が本当に丁寧で美しく、どの作品を見ても嬉しくなります\(^-^)/ デサインもとても素敵です。 大切に飾っています。ありがとうございました(o≧▽≦)ノ
無事にお届けできて安心しました。 今回も作品を気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです♡ 季節を感じながら色んな作品でお部屋を飾ってくださいね♪ 今回もありがとうございました(^^)/
とても素敵な作品を受け取りました❗柏餅も風車も鈴も兜も、立体的に描かれ、色も美しいです❗ 三色の菖蒲も美しいです! この度も本当にありがとうございました( ≧∀≦)ノ
早速のレビューありがとうございます。 喜んでいただけて、私も嬉しいです♡ 明るく楽しい色合いで描いたつもりなので気に入ってもらえてよかったです。 出品後早くに見つけてくださってありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました。両親へプレゼントいたしまして、とても喜んでおりました!我が家でも、これからずっと大切に飾らせていただきます!
お知らせくださり、ありがとうございます♪ ご両親にも喜んでいただけてホントよかったですね。 私もお役に立てて安心しました。 素敵なアイデアだったですもんね! またいつか気に留めていただける作品が描けるよう、コツコツ続けていきますので、時々みてください。 ありがとうございました(^^)
*トールペイント* いちごのコロコロBOX
昨日無事届きました☆ とっても可愛いので、部屋に置くだけで気分が上がります💓 今回も素敵な作品をありがとうございました✨またよろしくお願い致します😌