
今日、無事にモーニングトレー、受け取りました。 とても優しい色合いで、素敵な作品ですね! 他の作品もどれも素敵で、購入したくなりました! また素敵な作品を楽しみにしています! ありがとうございました。
無事お届けできて安心しました。 気に入っていただけて、また他作品にもお褒めの言葉をありがとうございます♡ 今度は初めまして…のご挨拶でなくリピートありがとうございますのご挨拶ができるよう、楽しみながらマイペースで出品していきますので、また見てやってください。
早々にレビューをありがとうございます。 今回はふわっとした春色の作品です。もう3月…街中がこんな桜で満開になるのももうすぐですね! また機会があればよろしくお願いします。
素敵な「春夏秋冬」のトールペイントが届きました。 ショップを拝見して一目惚れして「春」だけでは我慢できず「春夏秋冬」すべて描いていただきました。 四季それぞれの花が綺麗に明るく立体感をつけて描かれており、とても素敵です。 「春」早速、玄関に飾らせていただきました。 また、ご縁を繋ぐキーホルダーもいただき、ありがとうございます。 大切にしますね。 これからも、素敵なトールペイントを楽しみにしてます。 ありがとうございました。
無事にお受取りいただけて安心しました。 初めて作品をお届けするので実物を気に入ってもらえるかしら…と不安でしたが、こんなに丁寧なレビューをいただけて本当に嬉しいです。 早速飾ってくださり、ありがとうございます♪ いつもの空間にちょっとした彩りを添えられたら幸いです。また気に入った作品に出会えた時には気軽にお声がけくださいね。ありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 実はまた孫が誕生しまして今になりました。 男の子👦なのでまた作品を待っております。 miniminiさんの作品は優しさ溢れてるので大好きです!
天使ちゃんのお誕生、おめでとうございます〜🎊 気の滅入る日々が続く中、明るいお知らせでこちらまでhappyになれました♪ 私の作品を楽しみに待っていてくださる方がいると思うだけでやる気が湧いてきます。 いつも応援ありがとうございます!
とてもとても可愛い作品を受け取りました\(^-^)/ 一つ一つの絵が本当に可愛らしくて、絵のバランスもデザインも本当に素敵で、とても嬉しいです❗ 大切に飾らせて頂きます\(^_^)/この度も本当に素敵な作品をありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます♪ こんなに喜んでいただけて、初回作品に似ている素材が探せて本当によかったです。 一年に一回の出番にはなりますが、毎年早くから飾って楽しんでくださいね。 この度はご注文くださいまして、ありがとうございました。
この度は実用的な作品とのことですが、実用的も去ることながら、いつものようにとても美しい絵柄で大変気に入っていますd=(^o^)=b 素敵なブーケの絵の下のコルクボードに小さなカレンダーを留めました。 楽しく使わせて頂きます。ありがとうございました\(^_^)/
ご連絡ありがとうございます♪ いつも褒めていただけて凄く嬉しいです♡ 小さなカレンダー、まさに私も作っている最中に思いついたんです(≧∀≦) 便利に使っていただけたら幸いです。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます😊 早速飾っていただけて嬉しいです。 このメッセージボードがお役にたてれば幸いです。 初売りを見つけてくださってありがとうございました。
早々にレビューをありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
早速のレビュー、ありがとうございます😊 無事お受取りいただけてよかったです。 初めての私の作品、気に入ってもらえたようで安心しました。すぐに飾ってもらえて嬉しいです。 お時間のある時には、またギャラリーをのぞいてみてくださいね。ありがとうございました。
8080様オーダー品*トールペイント*フォトフレーム(吊るし雛)
無事に受け取りました。 こちらの要望を全て叶えてくださり、最高に可愛らしいフォトフレームをありがとうございました。 両親にもプレゼントさせていただきますが、大喜びするのが目に浮かびます。 お心遣いも、本当にありがとうございました。