
ご連絡ありがとうございます。 シンプルなデザインと素材のシルエットが相まって、大人可愛い作品が出来上がりました。気に入っていただけて嬉しいです♪ 今回も早くに見つけてくださってありがとうございました。
色とりどりの素敵なクリスマスツリーのトールペイントが届きました❗ 小ぶりなプレートに、ひいらぎ、プレゼント、南天、白いポインセチアがツリー型に、大変美しく描かれています。 とても幸せになる作品をありがとうございました。 大切に飾ります( ≧∀≦)ノ
無事お受取りいただけて安心しました。 プレートの形を見て浮かんだデザインです。気に入っていただけて嬉しいです♪ クリスマス作品は描いている時からウキウキワクワクしてくるのでとても楽しい時間です。 それを見て幸せを感じてもらえるなんて最高です! 今回もありがとうございました。
丁寧に梱包していただき、素敵なハロウィーンプレートが届きました。 一目惚れのカボチャさん!姉とお揃いになるように、プレートに合わせてデザインをアレンジして下さったとても可愛い作品です。 優しい色合いは見ているだけで幸せになります。 早く届け下さり、ありがとうございました。早速玄関に飾らせていただきました。 10月を、たっぶり楽しみたいと思います。 何度も連絡や確認をしていただき、安心して作品の完成を待つことが出来ました。大切に毎年、飾られていただきます。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 何とか10月初めに間に合う事ができて、今年もハロウィンまでたっぷり飾っていただけるのでよかったです♪ トール作品で季節の移り変わりを楽しむのも、生活に彩りをプラスできるのでいいものです。 色んな季節の作品も描いていますので、またギャラリーをのぞいてみてください。 この度は姉妹でお揃いの作品をご注文くださり、本当にありがとうございました。
この度も心のこもった素敵な作品を、ありがとうございます。 毎度、デザインが美しくしくもあり楽しくもあり、 フレームの細部にいたるまで丁寧な技法や工夫がほどこされており感嘆しています。 クリスマスやお正月が楽しみです。 本当にありがとうございました。
無事お受取りいただけて安心しました。 嬉しいレビューをありがとうございます♪ 季節物なので余裕をもってご注文していただけて、とても助かりました。 これから順に秋から冬物に変わっていきますので、ギャラリーをのぞいて楽しんでください。 この度もありがとうございました。
ハロウィーンに飾る、トールペイントの作品をさがしていて、可愛いカボチャさんに一目惚れ! 大きな白木のサイズに合わせて、デザインから作っていただきました。 色合いもデザインも、とても可愛いくて素敵な作品が届きました。玄関に飾るのが、今から楽しみです。 何度も確認をして下さり、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。毎年、大切に飾らせていただきます。
無事お受取りいただけて安心しました。 初めて私作品をお届けするので、気に入っていただけるだろうかと不安でしたが、喜んでいただけてよかったです。トールペイント作品は長く楽しめるので毎年ハロウィンに飾っていただけると嬉しいです。 また気になる作品が見つかった際にはお声がけください。 この度はありがとうございました♪
minimini-42様 この度は素敵なハロウィン作品を、ありがとうございます。 「ジャック・オー・ランタン」が、色んな景色の中で、とても可愛く描かれている素敵な作品です。 トールペイントの技法にも、いつも感嘆しておりますが、描かれている主役や背景もとても素敵で、素晴らしい感性を、お持ちの方なのだなぁと思います。 これからも楽しみにしております。
メッセージで到着をお知らせくださったのに、ご丁寧なレビューまで入れてくださりありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら… 気に入って飾ってくださるのが何より嬉しいです! デザインを考えてから完成まで、バランスや色合いを合わせていくのが一番難しいですが、これを励みにこれからもコツコツ頑張りますのでまた見に来てくださいね。 今回もありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 今回も気に入っていただけて嬉しいです♪ 出品直後のご購入に感激しております。 まだ残暑は厳しいでしょうが、秋のプレートを飾り季節が変わるのを感じてくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いします。
この度も素敵な作品をありがとうございました😊 これまでとはまた違った趣きの作品で、さっそく玄関に飾りましたが雰囲気が変わってとても気に入っております✨ またよろしくお願い致します☺️
ご連絡ありがとうございます♪ そうですね、違う雰囲気もたまにはいいですよね〜♡ 早速飾ってくださって嬉しいです。 ローズマリングの中でも1番好きなウースの作品なので、気に入っていただけてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いします!
この度も素敵な作品をありがとうございます。 mini miniさんの作品は、お花も果物もとても美しく、そして今回のモチーフも本当に素敵です。 ひな祭りや5月のモチーフも、本当に素敵で大好きですが、今回の夏満載もすごく美しいです。 購入出来て嬉しいです。 これからも楽しみにしています! ありがとうございました\(^-^)/
気に入っていただけて嬉しいです♪ お手元には来週届くのだと思っていたので嬉しい誤算でした! 私の作品を好きでいてくださって毎回感謝でいっぱいです。 これからやってくる夏本番、これを飾って元気に乗り切ってくださいね〜 この度も本当にありがとうございました(^^)
*トールペイント* クリスマススワッグのフレーム
淡い色合いの美しい作品を受け取りました。 miniminiさんの作品は、どれを見ても美しい描き方で 毎回とても幸せになります。 素敵な作品を本当にありがとうございます。 大切に飾ります!