
お品確かに受け取りました。 ブドウは好きなモチーフです。何を入れようかと考えるのも楽しみです。 お気遣いにもお礼申し上げます。 お洒落な作品有難うございました。
ご連絡ありがとうございます。 初めてのお取引きで作品を手にされてどんな感想を持たれるかとドキドキでしたので、このようにお気持ちをお聞かせいただき、とても嬉しいです。 ぶどうも時々モチーフに使いますので、またギャラリーをご覧になってくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。
本日ミモザの素敵なプレート届きました。 プレートを見ていると春を感じ元気を頂ける 色使いで、とても気に入りました。 この度もご縁を頂けて嬉しいです。 これからの作品も楽しみに致しております。
ご連絡ありがとうございます。 明日着かと思っていたので、早くお届けできてよかったです。 黄色はビタミンカラーですし、温かな春の日差しを感じさせてくれますよね。 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです♪ 形もぷっくりしていて可愛らしいですよね。 使い勝手も良さそうなので、ご活用いただけたら幸いです。今年もよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 年末なのにちゃんと予定通りに届いてよかったです! 年内最後の出品にと描いていた作品が、もうお宅に飾られいると思うと嬉しさ一入です。 どうぞよいお年をお迎えください。
気に入っていただけて嬉しいです♪ 小さいサイズの作品ですが、干支を描いてますのでお正月に飾って新年を祝ってください。 こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
丁寧で誠実な対応してくださり、ありがとうございました。 作品も、とても素敵で優さしく、柔らかで好み通りに仕上げていただき感謝。 ー大切に致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。 初めてのお取引き、しかも複数のオーダーと言う事で大変緊張しましたが、喜んでいただけて安心しました。 度々の連絡にも気持ちよく答えてくださり、こちらこそ感謝です。 これからも時々ギャラリーを覗いてみてくださいね。 どうぞ良いお年をお迎えください。
本日無事に受け取りました(*^^*) とても縁起の良い素敵な作品ですね~~✨✨ 大好きなクリスマスが終わったら早速飾らせていただきますね♪ みんなに笑顔の花が沢山咲く素敵な年になる事を願います🌸🌸✨✨ 素敵な言葉ですね✨✨ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 いつも作品楽しみにしています♪ また来年も素敵なご縁を頂けますように✨✨
早々にレビューありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 小さい花、大きな花、みんなそれぞれに笑顔あふれる年になってほしいと思います。 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください。
ありがとうございます。 可愛い表現で感想を伝えていただき、あったかい気持ちになりました♡ 両面それぞれに良さがありますので、時々変えて楽しんでくださいね! 素敵なクリスマスになりますように…
季節はずれのオーダーにも関わらず引き受けてくださり、本当にありがとうございました。 希望通りの仕上がりに大満足です。 今にも動き出しそうな可愛い可愛い💕リスに🐿感動しました。 家の装飾はクリスマスですが、あまりにも素敵だったので飾っています。 新作も楽しみにしております。
大変お待たせ致しました。 ハロウィン後に飾りたいとお聞きしていたのに、今回はタイムリーにお届けできなくてすみません。 出番は来年からかなぁ〜と思っていましたがクリスマス装飾の中、飾ってくださったと伺って嬉しさで一杯です♡ 今回もご依頼くださりありがとうございました。
w様オーダー品 *トールペイント* ミニプレート2点
本日受け取りました。 可愛らしい作品に 癒されます。 戻りましたら 飾らせて頂きます。 お心遣いありがとう ございました。 また、作品楽しみに させて頂きます。