
本日無事に受け取りました(*^^*) 素敵なxmasカラーですね✨✨ あったか~~い気持ちに、そして気分が高まります🔔✨ 早速お気に入りコーナーに飾らせていただきますね♪ 気分は早、クリスマスです🎄✨✨ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊♪ これからもどうぞよろしくお願い致します✨✨🎄
早々に嬉しいレビューをありがとうございました。 ハロウィンが終わったら そりゃーもう気分はクリスマスに真っしぐらですよね〜〜(^^) お気に入りコーナーを飾る作品の仲間に入れてくださって、私もhappyな気分に浸ってます♡ こちらこそまたのご縁を心待ちにしてます!
おはようございます。 無事に着きました(*^^*)いつも大人作品ありがとうございます。 クリスマス飾るのが楽しみです。 いつも素敵な作品ありがとうございます。
お受け取りのご連絡、ありがとうございます。 スマートレターには入らず、定型外に変更しましたが思ったより早かったですね。 気に入っていただけて良かった♡です。 クリスマスやお正月に向けて作品アップして参りますので、またご覧になってくださいね。 こちらこそ いつもありがとうございます。
本日、無事に受け取りました(^^) 台風をお気使い頂いた対応もありがとうございましたm(__)m 3つの作品が集められた様で、とても細部まで丁寧に描かれていて、本当に素敵な秋の作品です♪ 早速、リビングに飾らせて頂きます☆ これからもギャラリーを楽しみに拝見させて頂きます! また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
無事お手元にお届けできてよかったです (^.^) 秋は一番好きな季節なので、つい欲張って3パターンもいっぺんに描いてしまいました! 早速飾っていただいたとの事、すごく嬉しいです。初めてのお取引きだったのでレビューを読んでホッと安心できました。 こちらこそよろしくお願いします。ギャラリーも引き続きご覧になってくださいね!
お知らせありがとうございます。 私が思ってたより早く届いたんですねー! 喜んでいただけて私もすごく嬉しいです♡ また新しい作品との出会いの機会が訪れますように…。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 9月になっても まだまだ日差しが強いですね。 秋風を感じるようになったら、ぜひ飾ってお楽しみください! またギャラリーを見に来てくださいね☆
いつもありがとうございます(^.^) 秋の作品は沢山お持ちなのに、またまた仲間を増やしていただけて感激です! 自分の作品にときめいてくださる方がいると思うと、筆を持つ手にも気合が入ります(笑 これからも見ていて温かい気持ちになれる作品を作って行きたいと思いますので、引き続きご覧になってくださいね!
華奢で清楚な雰囲気の、品の佳い素敵なお品で、大変気に入りました。 早速、飾り立てて何度も眺めています。ご誠実で迅速な対応に感謝申し上げます。 また佳い折に素敵なお品と出合えますように、たのしみにして居ります。
ご丁寧なメッセージとレビュー、ありがとうございます。 素材の持つデザインの良さを活かしたくて、控えめなスミレの絵を選びました。 私の描くアイテムの中でもスミレは大好きなものの1つです。 気に入って頂けてすごく嬉しく思います。 ボチボチですが、ギャラリーに新作アップしておりますので、お時間のある時にまた見てくださいね。
今回もイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございます。 フレームにセットすると、バッチリでした。 毎回、わがままなオーダーにも気持ち良く引き受けて頂き、感謝しかありません。 次の新作が待ち遠しいです。また、ギャラリーをのぞかせて頂きます。
今回もお声がけくださり、ありがとうございました。 初回購入のフレームをずっと活用していただいて、本当に嬉しいです。 収納にも場所を取らず、季節毎に、また気分次第で取り替えて楽しんでいただけるのがいいですよね! 目にとまる作品がありましたら、いつでもメッセージいれてください。またやりとりさせていただくのを楽しみにしております♡
届きました。 可愛らしい感じで 一眼ぼれしてオーダー お願いしました。 サイズ的にもちょっと 置くのにも良いので 早速飾りました。 この度もありがとう ございました。
ご連絡ありがとうございます。 嬉しいレビューに仕事疲れも吹っ飛びました(^^)/ 早速飾っていただけて作品も私も大喜びです♡ 出品作品も秋冬物に変わっていきますので、またお時間がある時にはのぞいてみてくださいね! この度もオーダーありがとうございました。
hikoukigumo-k 様 オーダー品 【アイアン付きカレンダー】*トールペイント*
本日届きました〜♡早速壁に飾りましたよ。素敵な1年になりそうです!有難うございました(^o^)