
いつも、こちらの要望に沿っていただき本当にありがとうございます(_ _) 存在感のある素敵なwelcomeボードですね。 落ち着いた本当に素敵な観葉植物 とても気に入っています♡ グリーン系で統一されているのに、ひとつひとつが引き立っている! すごい表現力ですね(*^_^*)
嬉しいレビューをありがとうございます。 私にはもったいないお言葉の数々に恐縮してます。 今回の素材は木肌がすべすべで触ると気持ちいいですよね(^_-) ナチュラルな素材感をお楽しみください。 今回も早くに見つけてくださってありがとうございました!
大好きは色合いの作品で一目惚れでした! ひとつひとつの草花が本当に綺麗です(*^^*) 玄関のお出迎えスペースに飾らせていただきました♡ 素敵な作品をありがとうございます♪
自粛要請期間中にご連絡いただいてから今日まで、お待ちくださりありがとうございました。 爽やかな色合いなので、これからの蒸し暑い日々のお出迎えにお役に立ててよかったです♪ 感想メッセージにいつもやる気をいただいてます!
一目惚れの作品でした♡ 綺麗すぎて~即 購入させて頂きました! まさに魅せる収納⭐️ 小さい方は玄関の棚に置き、中には判子を👍✨ 大きい方はリビングで、目につくところに置いてアクセサリーを入れようかと思っています♡ 本当に素敵な作品をありがとうございます😊
喜んでいただけて、すごく嬉しいです♡ 今回も早々にレビューをありがとうございます。 どんな風にお使いになられるのかな〜と思いを巡らせておりましたが、とても有意義に活用いただけるようで喜んでおります。 いつも作品を褒めてくださって心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
到着のご連絡&レビューをありがとうございます♪ 喜んで頂けたようで私もすごく嬉しいです。 素材に合わせて『今回はどんな風にしようかなぁ〜』から始まる作品が、縁あって何方かのお宅に飾っていただける事が何年経っても新鮮な感動です。 楽しみにギャラリーを見てもらえるように頑張ります!
気に入って頂けてよかったです♪ 癒しのひとときをお手伝いできたら私も嬉しいです。 今回も頂いたレビューに力をもらい、次回作品に取り組みます。 またご縁がありますように…。
ギャラリーを拝見して直ぐに購入させていたきました! strawberryの方は、木目や色合い、また本物の🍓のようで、まるでケーキみたいって思いました♡ Easter Eggの方は、落ち着いたお色味にひとつひとつ本当に凝った素敵なデザインに惹かれました♡ いつも素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
またまた嬉しいレビューをありがとうございます)^o^( 今回も手にした際の感想を聞かせてくださり、その時の様子が浮かぶようです♡ 今回の素材には何を描こう…、どんな色にしよう…からの作業がここに繋がるんだ〜と感無量です。 これからも応援お願いします!
優しく温かな雰囲気・とても上品な作品 イチゴやイースターエッグも大好きなタッチ、とても気に入っています♡ さっそく飾らせていただいてます。 素敵な作品をありがとうございました♪*゚
この度も嬉しいレビュー、ありがとうございます。 いつも全体のバランス、個々のアイテムの表情まで見てくださり、毎回レビューを拝見して力をもらってます! 大好き♡は魔法の言葉です♪ 春の穏やかな雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
この度も素敵な作品をありがとうございました☺️✨ 見るたびにテンションが上がる可愛さで、ご縁を頂けて本当に嬉しく思っています☺️ またよろしくお願い致します😌
今回は出品直後にご購入いただき、ありがとうございました。ご縁がある作品との出会いとは不思議なものですね。喜んでいただけて私も凄く嬉しいです♡ 使い勝手のいいトレーですので生活のお役に立てれば幸いです。またの出会いが訪れますように…。
素材探しからご苦労をおかけしました。 4シーズン、飾ることができる作品でとても嬉しいです。 今回も丁寧な仕上げにただ、ただ、感激しております。 本当にありがとうございました。 末長く飾らせて頂きます。
大変お待たせ致しました。 秋からご注文頂き、ようやくお届けできて私も安堵しました。 シーズン毎に変えて飾っていただけるとの事、嬉しいお言葉に達成感で一杯です。 今回もお声がけくださり本当にありがとうございました。
*トールペイント*ひまわりのプレート
作品が届いて、もう美しすぎて感動しましたd('∀'* 実物はギャラリーでは確認できなかったベース模様まで本当に細部まで凝っていて、向日葵やグリーン系植物の美しさ!! もう最高な作品に縁があって本当に幸せな気持ちでいっぱいです。素敵な作品をありがとうございます♡