

レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 追加のご注文も誠にありがとうございます♡ こちらも気に入って頂けますように…☆ この度は本当にありがとうございました!

以前購入させていただいた靴が可愛かったのと他のカラーも欲しくなったので再度購入させていただきました いつもながら丁寧な対応と素敵な靴をありがとうございます! また購入させていただきます
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

無事に受け取りました!この度も素敵なスニーカーをありがとうございます。miniku様の靴は小さめのフォルムがとてもかわいくて、どの色も集めたくなります…!今後の作品も楽しみにしております!
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!

迅速なご対応ありがとうございました。今回のものもとても素敵で、我が子がますます可愛くなりました!色違いも集めたくなるほど可愛いので、また購入させていただきます。
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!

こちらも無事届きました!お揃いでたくさん履かせようと思います!ありがとうございました☺️💕
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 お揃いで可愛いお写真、たくさん撮ってくださいませ♡ この度も本当にありがとうございました!

昨日、とってもとってもかわいいお靴が到着しました! 私はオビツではなくぬいぐるみ用として購入させて戴きましたが10センチのマスコットサイズのぬいぐるみに丁度よくフィットしてぬいぐるみが自立してくれました。履き口が広めなので履かせやすく、またお星様のマークもとっても細かいところまでかわいくて満足です。 素敵な作品を作っていただきましてありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、お時間ある時に是非ギャラリー覗いてくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!

お品物受取致しました! 今回の作品もとても可愛らしく、早速うちの子に使わせて頂きました☺️🌸 また他の作品も是非お迎えさせて頂きたいと思います✨ この度も素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します😊 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!

無事届きました!素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! こちらも気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けますように…☆ この度も本当にありがとうございました😊

丁寧なつくりでとてもかわいいです!ぜひまた購入させていただきたいと思っています
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!

本日スニーカーを無事受けとりました。迅速なご対応ありがとうございます。早速履かせてみると本当に可愛くて大満足です。色違いやデザイン違いも揃えたくなってしまいます。素敵なスニーカーありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。 またご縁が頂けるよう頑張りますので、ご検討どうぞよろしくお願い致します。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
オビツ11 サイズ 編み上げシューズ ベージュ×茶
小さくて、ころんとした丸っこい形が気に入って購入しました!最近可愛がっているぬいぐるみに履かせてみたところ、ピッタリでとても可愛くて、他のブーツも直ぐに追加で注文させて頂きました。 皮もしっかりしていて、ちゃんとお靴になっていて素敵です.+* まだ他にも欲しいお靴があるので、少しずつお迎えさせて頂きますね( ¨̮ )